FC2ブログ

2019-09

Latest Entries

武士君☆@GYM-K

店名:@GYM-K
名前:武士君

スペック:
サイズ : 170cm×75kg×30歳
BWH : B101cm×W78cm×H94cm
体型 : やや筋肉質
足サイズ : 26.0cm
スポーツ : ジム
P : 大 ズルムケ
ヒゲ : 無

バックタチウケ : バックタチ○ウケ×

紹介文:俳優の堤●一をワイルドにしたような感じのハンサムルックス!
しかも巨根のズルムケ!是非ファイルで顔をご確認ください!ガタイは
腕と肩が立派でTシャツがよく似合い昔サッカーで鍛えた下半身
ガッチリな体型!

 画像はこちら


もうすっかり年の瀬ねぇ。

いちいち体験談を書くのもメンドくさいし・・・・・というボーイさんがいるわ。なんで書くのがメンドくさいかというと、プレイがイマイチで二度と指名したいとは思わないからよ。でも何にも書かないでスルーするのも他に長文で悪いこと書いたボーイさんに対して失礼だと思うから、短いけれど書くわ。

@GYM-Kの武士君。30越えた大人の男で体もガッチリでタチも上手いと聞いて指名してみたの。確かに体はガッチリだけれど@GYM-Kならもっと体が素敵なボーイさんはいるわ。

それならなんで指名したのかといえばやっぱり年の功でしょ?(笑) それなりの歳ならセックスも上手いんじゃないかしら?と思ったのよ。最近指名したボーイさんはハズレばっかりだし。これ以上ハズレは嫌!って思っちゃったのね。

30前後の男と20前後の男を比べたら、やっぱり30前後の方がセックスが上手い確率が高いわよね?だから体は最高って訳じゃないけれど武士君を指名してみてもいいんじゃないかな~って思ったのよ。

予約してみたのはいいけれど、どんなルックスなのかは正直心配だったわ。よくある話で年齢が30歳を越えると結構な確率で年齢詐称ってパターンがあるからよ。だから武士君も年齢35とか36歳とかだったらどうしよう・・・・・なんて思ったの。

そんなことをあれこれ考えながら、武士君と会ったわ。実物の武士君は目がハッキリとした男っぽくて濃い顔立ち。充分にイケメンさんだわ。年上の男、大人の男に抱かれたいオネーサン方には好かれるイケてるルックスなんじゃないかしら?

体だって実物を見たら充分に逞しくてこちらも合格よ。アソコだって亀頭がテカテカしてて大きくて、思わずムシャブリつきたくなるような逸物。「こんなのでケツマン掻き回されたどんなに気持ちいいかしら?」って思っちゃったわ。あ~いつものことながら恥ずかしいこと書いてるわ~(笑)。

あとはセックスが上手ければ文句なしよね!・・・・・・とアタシの期待は高まったわ。

しか~し!!!・・・・・・・・・・肝心のセックスはどうしようもなくおざなりだったの。客を少しでも早く行かせようという魂胆がプレイから滲み出ていて正直ガッカリしたわ。愛撫も単調&短時間。バックタチはやってくれたんだけれど、入れたらすぐにアタシのチ●コを扱き始めてさっさと行かせよう行かせようと一生懸命なのよ・・・・・。

そんな単調な扱きで遅漏なアタシが簡単に行くもんですか!って内心思っていたわ(笑)。案の定、遅漏だったけれど・・・・・(涙)。

【結論】
ということで、武士君は座布団■枚。1枚よ1枚。やっぱりイマイチ話題に上らないボーイさんってダメなのかしら?・・・・と、ちょっと後悔してしまった。上記の通りルックスや身体は決して悪くないのにどうしてこんなおざなりなプレイなのかしら?

プレイさえ良ければ、年上バリタチ兄貴専の客からはかなり支持されるでしょうに。もったいないことだわ


ということ、次回は、もうひとり「なんじゃそりゃ!」と思ってしまったボーイさんをご紹介するわ。

年の瀬になって慌てて更新してるわねアタシ。もう先週から年末恒例のプレセールが始まっててお店の方は大忙しなのにね。そんなこと言いながらつい先日もagehaにしっかり行っちゃったんだけれど(笑)。でもちょっと飽きモードかしら?

ここまで読んだら、下のアイコンをクリックしてね。お願い。
↓↓↓↓↓↓
e_01.gif

 ★ご注意★この体験談はあくまでわたくしきゅ~が個人的に体験したことの一部分を書いたものであって、そのボーイさんのサービス全てを記したものではありません。くれぐれもその点を誤解なきようにお願いします。
売り専とは人を介したサービスですから、日によってもしくはお客側の対応によってボーイさんのサービス内容が変わることは大いにあり得ます。また、ボーイさんのルックスについての表現はアタシの主観的判断であり、すべての人が同じ評価をするものではありません。
売り専はあくまで「遊び」なんですから、アタシの体験談を読むことだけで簡単にボーイさんを判断・評価することはしないで、物は試しとどんどん遊びにチャレンジして欲しいと思います。よろしくね。

 

スポンサーサイト
[PR]

隆平(未体験)

久しぶりにボーイさんの紹介文を読んでドッキリしたの。画像じゃなくて紹介文にね。

どこのボーイさんかというと@GYMkのボーイさんなの。隆平君ってゆ~最近入ったボーイさんなのよ。

「メチャクチャにタチ寄りのリバ登場!某俳優やイ●ロー似の目とヒゲからは想像も出来ない長時間責め続ける腰使いがタマラン!初めてトコロテンさせたソノ数6人つーのもタマラン!そんなタチがH大好きだからウケまで出来るようになったのもタマラン!フェラが得意で乳首も感じるのもタマラン!!! 」

ですってよ。

この隆平君がトコロテンさせた男は6人だって~のよ。6人という数字が多いか少ないかは分からないけれど、ここまで「トコロテンさせたさせた」と強調して書くということは、隆平君本人も自分のタチっぷりにかなり自信があるってことよね?(あっ、店側が勝手に書いてる可能性の方が大かしら?笑) ある意味強気なこの紹介文を読んだだけで、アタシは「隆平君にイカされまくっている自分の痴態」を想像してしまったわ~。アタシってすぐに映像が頭に浮かんできてしまうのよ。妄想癖って怖いわ~。

隆平君の体は・・・・・・こう言っちゃなんだけどメチャクチャ鍛えてる体って訳じゃないわね。先日ご紹介した二階堂鉄君なんかと比べたら、体は二階堂君の方が素敵だと思うわ。でもね二階堂鉄君と隆平君、どちらか一人を指名して良いですよって言われたら、アタシは躊躇無く隆平君を選ぶと思うの。だって隆平君との方がずっと楽しいSEXをできると思うから。どうしてそう思うのかというと、わずか数行の紹介文の惹きがあまりに強いからよ。

@GYM kはボーイさんの紹介文の書き方が結構上手いのよねぇ。たとえば直希君というボーイさんの紹介文は

「上反りの見事な竿で前立腺をコスリアゲ、そして奥を突きまくる!」

だってよ。確かに画像もスンゴイ上反りの竿なのよ・・・・・。正常位でガンガンやられたらすぐイカされそうでマズイわ~(汗)。あ~ん直希君も指名したくなっちゃったじゃないのよもう。

ということで近日中に@GYMkに行きたいと思っているきゅ~なのでした。最近の@GYMKのラインナップは要チェックね!

一也(■■■)

★第4回★ @G●M●の一也君 
サイズ:165×57×28歳 BWH :93×69×89
体型:スリム筋肉質 P-普 足のサイズ:25.5cm
ヒゲ:有(あご) スポーツ:ジム(ウェィト) 元陸上選手
タチ60% ウケ40%(バックウケ×) エリア:東京中心

チビマッチョ登場! 顔はあっさり伊原剛志似の顔が乗っかった、体脂肪の少ない体型筋肉の鎧に覆われています。実は、もっと似ている俳優さんがいるのですが、それは秘密で、お問い合わせいただいたらお教えします。「っス風」な話し方ですが、スーツでメガネなんかかけてたら理知的な男前です! 感じる部分は乳首(カナリ感じます)や裏スジで、好きなプレイは相手が感じるのが自分の快感というのが根本でのケツ堀り。ワイルドであり優しげな雰囲気の彼に注目です!   


【前説】
アタシがちょくちょくお世話になっている@GYMK。先日ここのホームページをなにげに見たらアタシがゾッコンLoveな一也君が「2月20日で引退」とのNewsが。こら!! アタシに断りなく一也君を引退させるんじゃないわよ!! 石井卓也クンに続いて二人目じゃないのよこんな悲しい別れは。ひっどーい!!

アタシの短い売り専人生(なによそれ)の中でいちばんカッコ良かったのが一也君。笑顔に人柄が出ていて、彼と抱き合ったらアタシ一発で惚れちゃったわ。マジでイケメンだったんだもの。上のホームページ紹介文では伊原剛似って書いてあるけどホントにそう。「もっと似ている俳優さんが」ってもったいぶって書いてあるけ、どこれは照英のことね。照英と伊原剛を足して2で割るなんて・・・・想像しただけでもうケツマンコはグショグショでしょ?(笑)。でも確かに似ているわ。

【本題】
あっちこっちの売り専を利用しているアタシが言うんだから間違いないと思うんだけど、@GYMKはかなりしっかりした売り専だと思う。まずはなんといってもホームページの充実度。これだけのボーイを揃えていたら充分でしょ?ってくらいたくさんのボーイクンが掲載されていて、さらに上の紹介文にあるようにボーイクンの詳細データが書かれているのがホントにGood!! アタシみたいなウケ専門からするとボーイクンの「バック可、不可」なんて表示は意味ないのよね。そんなアバウトなことより「徹底的に奉仕するバリタチかどうか?」の表示を付けてもらいたいくらいだわ。

このあいだお相手してもらった別の店のボーイクンはゲイだったんだけど、タチをやってるうちに「あ~この子はプライベートではウケなのねぇ~」って分かっちゃったの。話し方もちょっとオネェ入ってたし。そんなことが分かっちゃうとアタシは醒めちゃうのよねぇ。ボーイ君に無理させてるようで。ウケの皆さんもそんなことってない? だから新しいお店を利用するときは堂々と「指名した○○君はバリタチですか?」ってアタシ確認しちゃうくらいだもの。

はじめに白状しちゃうけど、指名した一也君実はプレイ的には失敗だったわ。ベッドで激しくガン堀してもらおうと思って呼んだのに結局掘ってくれなかったんだから。でもそのときのアタシはウブで「売り専っていってもボーイクンの体調や好みで客を掘ってくれないときもあるのかしら?」なんておめでたいことを考えてたの。いま考えたらホントにチェリーボーイ(笑)。なんで掘ってくれなかったのかその理由は今でも分からない。考えられる唯一の理由はアタシがイケてないってことくらいなんだけど、そんなことはナイスバディを持っているアタシが認めるわけないじゃないのよ!! キーっ!! あーダメよ、考え始めるとブルー入るわ。

でもそんな一也君をなんで取り上げたのかというとやっぱりイケまくっていたから。それが理由。いろいろなボーイクンを見ているけれど単純にいちばん誰がイケてた?って聞かれたらアタシは一也君が一番って答えるわ。上にも書いたけど一也君は確かに伊原剛に似てるのよ。そして笑った顔は照英にも似てるし。でも照英よりもハンサムなんだから文句ある?

そんなイケてるルックスに鍛えまくりの腹筋バキバキ逆三ボディが付いてくるんだから「そこの奥さん今日はコレがお得だよ~」ってなもんよ(笑)。彼自身はゲイだって言ってたからプライベートではモテモテなんでしょうね。一也に掘られまくってる彼氏が羨ましいわ!!

シャワーを浴びて出てきた一也君はホントに文句なしのイケメン。腰に巻いたバスタオルをはぎ取ったらそこに現れたチンポも平常時でもカラダに似合わずデカくてアタシクラクラきちゃった。そんなハンサム一也君がキスを迫ってくるんだから、もう心臓はドキドキよ。ボーイクンには失礼なのは分かっているけれどどうしてこんなイケメンが売り専やってんのよ~?って思ったわ。ソープに来てソープ嬢を叱ってるオッサンみたいで自己嫌悪。とにかく一也君の体の隅々までをチェックしちゃったわ。そしてビックリしたのは28歳なのに体がキレイなこと!! アタシなんか肩にシミがすごいのに一也君は背中もお腹もツルツル! 首筋から胸から腹からアタシはキスしまくっちゃったわ。

イケメンだからってこともあるけどキスしただけでアタシは勃起してしまったの。当然ながら乳首責めがはじまったんだけど、もうアタシのオットセイはギンギン!! 乳首責めだけでアタシ「アンア~ン」って言っちゃったもの(はぁ~と)。フェラもちょっと唾付けて・・・・って感じだったけどいちおうやってくれたし。でもこんなイケメンにしごかれるだけでアタシは嬉しいの。で、恥ずかしいけどアタシあっという間にイッちゃったのよ!! もーアタシったらなんてチェリーボーイなの!! イキそうになって喘ぎながら一也君の耳元で「入れて・・・・」ってお願いしたけど、一也君はしごくのをやめない。そしてもう我慢できなくなってアタシは顔にかかるほどトバしちゃったわ。

・・・・でもそれだけよ(シクシク)。

【結論】
ということで@G●M●の一也君は座布団■■■3枚!!イケてる雄の一也クン。アタシがあっという間にイカされちゃってケツ掘ってもらうことすらできなくてそしておしまい・・・・という悲しいプレイだったのに、一也君のことが忘れられない。04年2月で引退しちゃったから会いたくてももう会えないの。短期でもいいから復活してくれることを願うわ。うーんホントに悲しいわ。

«  | HOME |  »

プロフィール

きゅ~

Author:きゅ~
某アパレル企業勤務の男です。でも、心と体はオンナなの。そこんとこよろしくね。
このBlogではアタシのハートを震わせてくれた素敵なセックスワーカーの男たちをご紹介します。



アクセス解析


FC2 Blog Ranking

 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク