FC2ブログ

2019-10

Latest Entries

ゆうだい(未体験)

●AGAINのゆうだい君(画像はこちら
年齢:19歳
血液型:O型
174cm、74kg、P16cm太い
特技:寝技
バック:タチ○、ウケ×(挑戦)
メッセージ:日々のトレーニングで鍛えましたこの体をみてください!顔はたまに品川庄司の「品川」に似てるっていわれます(笑 体とPに自信ありますので是非一度ご指名よろしくお願いします。
マネージャーより:体育系の超有名大学に通っているゆうだい君です。ゆうだい君の専攻しているスポーツは数々の大会で上位に食い込むほどの実力者です!!サイボーグのような体にあどけなさが残る顔付をしておりギャップがたまりません!! バックのタチは可能ですがバックウケはまだまだ強力なケツ筋により開発が難航しております。当面はバックタチのみでの対応とさせていただきます。
*ゆうだい君の場合、大学の部活が最優先になっておりますので、部活が長引いてしまった場合など、当日にご予約の時間の変更をお願いしなければならないことがございます。ゆうだい君のご予約の場合に限り、お客様のお電話番号を必ずお聞きする事になります。ご了承ください。


カァ~!たまんないわ!画像(特に2、3、4の体画像!)を見たら、アドレナリンがドバーッ!って出てくるのが分かったわ。こんなボーイさんがこんな店(失礼!)に居たのね~!ってちょっと驚きだわ。ゆうだい君19歳という年齢がちょっと(テクとか)心配だけれどこんな体でタチOKならガンガン掘られて昇天間違い無しじゃないの~? それにまた顔が体に似合わないどっちかといえばカワイイルックス。もうイヤン。

でもねこの店じゃゆうだい君だけ浮いてるわ、ど~見ても。他はどっちかというとカワイイ系の子ばかりだもの。あっ一番下に一人あつし君っていう子がちょっとガッチリ系でいたわ。ゆうだい君しかりあつし君ここまでしっかり顔を出してくれていると客としては安心よね。もちろんこういうネットが発達した時代だからここまで顔を出すことにはリスクはあるんだろうけど、客からしたらモザイクかかってるよりはこうやって顔を出してくれていた方がありがたいのは事実だわ。

そうそうリスクで思ったんだけれど説明文を読むと「体育会系の超有名大学」なんて書いてあるけど大丈夫なのかしら?アタシの頭の中には某体育大学しか浮かばないんだけれど・・・・・・。こんな体してるゆうだい君だからもしかしたら彼自身もかなりのプレイヤーなのかもよ。そういう詮索が野暮なことは分かってるわ。ごめんなさいね。でもこんな文章を読まされたらアタシね、実はすぐに予約をしようと思ったの!でもシフトを見たらずーっと予約で一杯なのよ!もう嫌んなっちゃうわよ。ケツマンコは疼いた時が吉日なの(名言ね!)。2週間先のことまで分かんないわよ。
スポンサーサイト
[PR]

«  | HOME |  »

プロフィール

きゅ~

Author:きゅ~
某アパレル企業勤務の男です。でも、心と体はオンナなの。そこんとこよろしくね。
このBlogではアタシのハートを震わせてくれた素敵なセックスワーカーの男たちをご紹介します。



アクセス解析


FC2 Blog Ranking

 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク