FC2ブログ

2004-02

Latest Entries

一也(■■■)

★第4回★ @G●M●の一也君 
サイズ:165×57×28歳 BWH :93×69×89
体型:スリム筋肉質 P-普 足のサイズ:25.5cm
ヒゲ:有(あご) スポーツ:ジム(ウェィト) 元陸上選手
タチ60% ウケ40%(バックウケ×) エリア:東京中心

チビマッチョ登場! 顔はあっさり伊原剛志似の顔が乗っかった、体脂肪の少ない体型筋肉の鎧に覆われています。実は、もっと似ている俳優さんがいるのですが、それは秘密で、お問い合わせいただいたらお教えします。「っス風」な話し方ですが、スーツでメガネなんかかけてたら理知的な男前です! 感じる部分は乳首(カナリ感じます)や裏スジで、好きなプレイは相手が感じるのが自分の快感というのが根本でのケツ堀り。ワイルドであり優しげな雰囲気の彼に注目です!   


【前説】
アタシがちょくちょくお世話になっている@GYMK。先日ここのホームページをなにげに見たらアタシがゾッコンLoveな一也君が「2月20日で引退」とのNewsが。こら!! アタシに断りなく一也君を引退させるんじゃないわよ!! 石井卓也クンに続いて二人目じゃないのよこんな悲しい別れは。ひっどーい!!

アタシの短い売り専人生(なによそれ)の中でいちばんカッコ良かったのが一也君。笑顔に人柄が出ていて、彼と抱き合ったらアタシ一発で惚れちゃったわ。マジでイケメンだったんだもの。上のホームページ紹介文では伊原剛似って書いてあるけどホントにそう。「もっと似ている俳優さんが」ってもったいぶって書いてあるけ、どこれは照英のことね。照英と伊原剛を足して2で割るなんて・・・・想像しただけでもうケツマンコはグショグショでしょ?(笑)。でも確かに似ているわ。

【本題】
あっちこっちの売り専を利用しているアタシが言うんだから間違いないと思うんだけど、@GYMKはかなりしっかりした売り専だと思う。まずはなんといってもホームページの充実度。これだけのボーイを揃えていたら充分でしょ?ってくらいたくさんのボーイクンが掲載されていて、さらに上の紹介文にあるようにボーイクンの詳細データが書かれているのがホントにGood!! アタシみたいなウケ専門からするとボーイクンの「バック可、不可」なんて表示は意味ないのよね。そんなアバウトなことより「徹底的に奉仕するバリタチかどうか?」の表示を付けてもらいたいくらいだわ。

このあいだお相手してもらった別の店のボーイクンはゲイだったんだけど、タチをやってるうちに「あ~この子はプライベートではウケなのねぇ~」って分かっちゃったの。話し方もちょっとオネェ入ってたし。そんなことが分かっちゃうとアタシは醒めちゃうのよねぇ。ボーイ君に無理させてるようで。ウケの皆さんもそんなことってない? だから新しいお店を利用するときは堂々と「指名した○○君はバリタチですか?」ってアタシ確認しちゃうくらいだもの。

はじめに白状しちゃうけど、指名した一也君実はプレイ的には失敗だったわ。ベッドで激しくガン堀してもらおうと思って呼んだのに結局掘ってくれなかったんだから。でもそのときのアタシはウブで「売り専っていってもボーイクンの体調や好みで客を掘ってくれないときもあるのかしら?」なんておめでたいことを考えてたの。いま考えたらホントにチェリーボーイ(笑)。なんで掘ってくれなかったのかその理由は今でも分からない。考えられる唯一の理由はアタシがイケてないってことくらいなんだけど、そんなことはナイスバディを持っているアタシが認めるわけないじゃないのよ!! キーっ!! あーダメよ、考え始めるとブルー入るわ。

でもそんな一也君をなんで取り上げたのかというとやっぱりイケまくっていたから。それが理由。いろいろなボーイクンを見ているけれど単純にいちばん誰がイケてた?って聞かれたらアタシは一也君が一番って答えるわ。上にも書いたけど一也君は確かに伊原剛に似てるのよ。そして笑った顔は照英にも似てるし。でも照英よりもハンサムなんだから文句ある?

そんなイケてるルックスに鍛えまくりの腹筋バキバキ逆三ボディが付いてくるんだから「そこの奥さん今日はコレがお得だよ~」ってなもんよ(笑)。彼自身はゲイだって言ってたからプライベートではモテモテなんでしょうね。一也に掘られまくってる彼氏が羨ましいわ!!

シャワーを浴びて出てきた一也君はホントに文句なしのイケメン。腰に巻いたバスタオルをはぎ取ったらそこに現れたチンポも平常時でもカラダに似合わずデカくてアタシクラクラきちゃった。そんなハンサム一也君がキスを迫ってくるんだから、もう心臓はドキドキよ。ボーイクンには失礼なのは分かっているけれどどうしてこんなイケメンが売り専やってんのよ~?って思ったわ。ソープに来てソープ嬢を叱ってるオッサンみたいで自己嫌悪。とにかく一也君の体の隅々までをチェックしちゃったわ。そしてビックリしたのは28歳なのに体がキレイなこと!! アタシなんか肩にシミがすごいのに一也君は背中もお腹もツルツル! 首筋から胸から腹からアタシはキスしまくっちゃったわ。

イケメンだからってこともあるけどキスしただけでアタシは勃起してしまったの。当然ながら乳首責めがはじまったんだけど、もうアタシのオットセイはギンギン!! 乳首責めだけでアタシ「アンア~ン」って言っちゃったもの(はぁ~と)。フェラもちょっと唾付けて・・・・って感じだったけどいちおうやってくれたし。でもこんなイケメンにしごかれるだけでアタシは嬉しいの。で、恥ずかしいけどアタシあっという間にイッちゃったのよ!! もーアタシったらなんてチェリーボーイなの!! イキそうになって喘ぎながら一也君の耳元で「入れて・・・・」ってお願いしたけど、一也君はしごくのをやめない。そしてもう我慢できなくなってアタシは顔にかかるほどトバしちゃったわ。

・・・・でもそれだけよ(シクシク)。

【結論】
ということで@G●M●の一也君は座布団■■■3枚!!イケてる雄の一也クン。アタシがあっという間にイカされちゃってケツ掘ってもらうことすらできなくてそしておしまい・・・・という悲しいプレイだったのに、一也君のことが忘れられない。04年2月で引退しちゃったから会いたくてももう会えないの。短期でもいいから復活してくれることを願うわ。うーんホントに悲しいわ。
スポンサーサイト
[PR]

«  | HOME |  »

プロフィール

きゅ~

Author:きゅ~
某アパレル企業勤務の男です。でも、心と体はオンナなの。そこんとこよろしくね。
このBlogではアタシのハートを震わせてくれた素敵なセックスワーカーの男たちをご紹介します。



アクセス解析


FC2 Blog Ranking

 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク