FC2ブログ

2005-01

Latest Entries

青山健太(未体験)

★青山健太君★(画像はこちら
身長:体重:年齢 171*68*26 
B:W・H 102/70/90
足のサイズ 27.0cm
Pサイズ(cm)上部より 15~16
バック攻め:○
バック受け:
体毛:普通
髭:なし
目:奥二重
趣味:水泳、テニス
特技:水泳、テニス
好物:野菜、果物
性格:明るい、落ち着きがある


今回ご紹介するボーイ君は、ルックスがイケまくりの君。

とにかく、まずはリンク先の画像を見てほしいの。画像を見てアタシ思わず「うわ!カッコイイ!」って思っちゃったんだから。実はね、12月に別のボーイさんを指名して武蔵に行ったのよ。なんだかアタシ、大阪に行くたびに武蔵に行っている気がするけれど~(笑)。

ホムペの画像では顔が隠れているから分からないでしょうけれど、お店に置いてあるアルバムには健太君の顔がちゃんと載っていたわ。ペラペラとアルバムをめくっていったら、ネットで見覚えのある健太君の逞しい体が目に飛び込んできた。と同時にアタシの目が釘付けになったのはモザイクがかかっていない健太君の顔だったの。カッコカワイイ系というかヤンチャなハンサム顔というか、とにかくイケてたのよ。アタシが出会ったたくさんのボーイさんの中でも、かなりカッコイイ方だと思うわ。ヘアスタイルはオシャレに気を遣っているのがよく分かる感じのショートヘア。体は画像の通りガッシリと逞しいし、画像だけで判断するに「もう言うことなし!」って感じよ。タチ・オンリーみたいだしね。

以上のことを踏まえ、アタシが期待するボーイさん2005年第一弾!は青山健太君に決定!って感じだわ。かなり期待出来るんじゃないのぉ?と思ってるのよ。あ~健太君に会いに大阪に行きたいわ!(といっても2月まで出張の予定がないのよぉ~)

※健太君とプレイした方、ご感想をお知らせ下さいませ。

スポンサーサイト
[PR]

ウリなり掲示板を新設しました!

今まで使っていたあの掲示板、実は過去ログを残せないことが判明・・・。
皆さんがあれこれ書いてくださったものが残せないんじゃ意味がないわ!

そこで掲示板を新設致しました。
★新・ウリなり掲示板
http://www1.rocketbbs.com/410/dokidoki.html

過去ログもしっかり残せますし、書き込みしやすくなったんじゃないかと思います。
今後とも是非ご贔屓に!!

How To 売り専~後編~

■お清めは念入りに
メールをいただいた中には「どれくらい洗えばいいのか分からない。気がついたら1時間も洗ってました」という意見がありました。アタシもケツを使い始めた頃は延々と洗ってたことがあったわねぇ。何度洗浄してもウン○が出てきて困ったり(永遠にウン○が出続けるんじゃないかと恐怖に駆られたわ!)、ウン○が出なくなって綺麗なお湯だけが出るようになって安心して「これが最後の洗浄よ!」なんて思ってちょっと多めにお湯を入れたら、またウン○が出てきてコンニチワ~♪・・・・・そしてまた一から洗浄することに・・・・・ということもありましたっけ。でもこういう経験を何度かすることで、感覚的なところで入れる湯量とか何度くらい洗浄したらいいのか等々が分かってきたのよね。ですので皆さん何事も体験体験!

プレイが夜とか夕方の予約であれば、その日の日中に食べるものにも注意したいですね。掘られ好きの方の中には、プレイの当日には一切食事をしないという方もいらっしゃいます。できるだけ腸内を綺麗にしてウン○が降りてくるリスクを最小限に抑えるためにです。アタシはさすがにそこまでしなくても良いと思っていますが、もしかして日中何も食べなければ、朝洗浄して夜プレイなんてことも可能なのかしら?????(体験談求む)

そんなアタシでも日中食べるものには気をつけています。どう気をつけているかというと、あまり食べ過ぎないことと「においのきつい食べ物」は食べないということです。以前夜に予約をした日に、昼ご飯でカレーライスを食べたところ、何度洗浄してもお尻からカレーの臭いがし続けて困ったことがあります(笑)。きゃ~恥ずい!! そんな体験があったので、食べるものには気をつけているのです。

お尻を綺麗にしたら、しっかりシャワーを浴びて全身を綺麗にすることも大切。売り専店に行ったら個室にはシャワーもあるので憧れのボーイさんと一緒にシャワーを浴びるのですが、全身くまなく洗ってくれる訳ではないのです。夏の暑い日であれば、事前にシャワーを浴びておかなければ体臭が・・・・なんてこともあるのよ~怖いわ~! 臭い男とセックスしたがるボーイさんなんて滅多にいない訳です。だから、お尻を洗った後は全身もくまなく洗って、ボーイさんにどこを舐められても良いようにしておくこと。これが大切ね。

そして、最後は歯磨き。これは念には念を入れて。マウスウォッシュもした方がいいわ。アタシは店に入る直前にもミントなどを口に入れてボーイさんと会うことにしています。実は口臭って自分では気がつかないもの。別にアタシの口がクサ~!って訳じゃないと思うけれど、キスをしたときにミントの味がしたら「あ、気を遣ってくれているな」って思ってくれるんじゃないかしら?

■ボーイさんとご対面
売り専店に行く当日。多くの店が所在地を公開していません。「近くまで来たら電話を下さい。お迎えに参ります」とか「近くのコンビニからの道順を案内します」みたいな感じで対応されると思います。でね、アタシは失敗したことがあったんです。自宅の電話で予約をしたので、携帯電話に売り専店の電話番号を登録していなくて、駅を降りて目印のコンビニまで来て「店に電話しなきゃ」と思ったら電話番号が分からないことに気がついたのよ。血の気が引いたわ。そのときはたまたまモバイルPCを持っていたので、すぐネットにアクセスして電話番号を確認できたから事なきを得たのだけれど、PCがなかったら大変だったわ。ですから、皆さんも自分が行く売り専店の番号はお忘れなく~!(笑)

指定された店や個室に行ったら、あとは店の人にすべてお任せしたら大丈夫。部屋に通されてボーイさんが来るのを待ったり、一回お店に行って、そこからボーイさんと一緒に近くの個室(マンション)に向かうこともあります。ボーイさんと二人きりになったら、とにかく話すことが大切。そうすることでお互いの緊張もほぐれると思うし、共通の趣味や関心事が見つかったりもするもの。ただし、マナーとしてダメなのは、当たり前だけれどボーイさんのプライベートを根掘り葉掘り聞くことね。どこに住んでいるの?とかどこの大学に行っているの?とか本名はなんていうの?とか。ボーイさんのプロファイルが特定できるようなことは聞かない方がいいでしょうね。

アタシ実は、服を脱ぐ前のボーイさんとのたわいもない会話が好きなの。もちろん冷めた考え方をすれば売り専なんて「一時だけの虚構の関係」だから、ボーイさんもあることないこと嘘ばかり言っている可能性だってあるわ。でもね、ボーイさんのハンサムな顔、透き通った瞳を見ながらいろいろな話をしていると、思わず「彼の剥き出しの本音」や「彼の地のキャラが分かるような反応」に出会うことがあるの。そういうときには妙に嬉しくなったりするの。彼らと本当に心を通わすことはできないかもしれない。いえ、できるかもしれないけれどそれはとても難しいことかもしれない。でも、それが完全ではなくてもちょっとだけでも今分かり合えたかもしれないと思える瞬間があることが、アタシにとってはとても嬉しいことなのよ。おかしいかしら?こんな考え方。

そうそうあとね、アタシはこの会話の中で、ボーイさんに「バックタチをやってもらいたいこと」を伝えているわ。あなたが初心者なら、「今日が初めてであること」「ボーイさんにバックタチ(ウケ)をやってもらいたいこと」を伝えておきましょう。そうすれば相手はプロだから、その後のプレイはスムーズにやってくれること間違いなしよ。

■シャワーを浴びて・・・・そして
しばらく話をしていると、切りの良いところでボーイさんが「それじゃシャワーを浴びましょうか」と言ってくれると思うわ。そう言われたら服を脱ぎましょう。腰にバスタオルを巻いてバスルームに向かうのよ。バスルームの中では、完全にボーイさんにお任せしましょう。上半身から股間、お尻の穴までもボーイさんが綺麗に洗ってくれます。ボーイさんの手つきがいやらしくて勃起しちゃっても平気平気! 気にせずしっかり洗ってもらいましょう。包茎の人は、ボーイさんにお任せするだけじゃなくて、自分でもオットセイに手を伸ばして念入りに洗うことをお奨めします。

バスルームからあがり、店によってはマウスウォッシュでうがいをして、ベッドルームに行くわね。ベッドに腰掛けたら、あとは成り行きに任せて・・・・・。あなたが初心者だって分かっているボーイさんは、囁くようにあなたに指示を出してくれるはず。あとは快感に身を任せて、心ゆくまでボーイさんとのひとときを楽しんでください。

その際の注意点としては、できるだけ優しい声で「してほしいこと」「してほしくない」ことをボーイさんに伝えること。キスをしてほしいなら「もう一度キスして」とお願いすればいい。バックを掘ってもらおうと思ったのに、ちょっと入れてもらったら痛くて痛くてしょうがないなら、我慢なんかしないで「ごめんなさい、痛いから今日はバックは止めたいわ」と言えばいいの。だってセックスは楽しむもの、快感を得るためのもの。それなのに、したくもないことを続けたり、あとあと傷が残るような辛い行為を続ける必要はないわ。

特にバックは、もしあなたが初心者なら痛くて我慢できないかもしれない。慣れたボーイさんなら、バック初心者のあなたができるだけ痛みを感じないように、バックをゆっくりほぐして穴が拡がってきてからゆっくりとチン○を挿入してくれるはず。そして挿入する際も何度も「痛くない? 大丈夫?」って優しく聞いてきてくれるはず。そうしたらあなたは自分の体に「痛くない?」って聞いてみて、正直に答えればいいの。最初痛かったとしても、ローションをたっぷり付け直して、ゆっくり入れてもらって、しばらくしたら痛みが引いていくこともあるわ。ちょっとの痛さだったら我慢して根元まで入れてもらったら、今まで味わったことのないケツマン○の快感に体が震えてしまうこともある。でもね、自分の体を傷付けてしまったら二度とバックを使えない体になってしまうこともあるのよ。だから充分に気をつけて。無理をしないでほしいの。

もちろんあなたがタチだったら、上に書いたことがボーイさんの立場になる訳だから、ボーイさんが無理をしていないかどうか気を遣ってあげることが大切ね。それから、ボーイさんのケツを掘る際には必ずコンドームを付けることね。あなたがウケだったらボーイさんがコンドームを付けているか、さりげなく確認すること。これは絶対に必要。最近では店側の教育も徹底しているから、タチのボーイさんがコンドームも付けずケツに入れようとすることはないと思うけれど、例外がないとは言えないもの。あと、どうしても感染症が気になるのなら、自分のチン○を舐めてもらう時にはコンドームを付けた状態でボーイさんにフェラしてもらって、逆にボーイさんのフェラする時にもコンドームを付けてもらうことにしたら良いと思うわ。これでかなりの確率で性感染症は防げるはず。もしくは、自分のチン○はしゃぶってもらうけど、相手のチン○は一切しゃぶらない・・・・・ってのもアリはアリね(笑)。アタシは半勃のチン○を見ると無性にしゃぶりつきたくなるの(笑)。アタシの口の中でガチガチに固くなっていくのがたまんないのよー(爆)。

■プレイが終わって・・・・・
ボーイさんのテクでイカされたあなた。そのあとの処理もボーイさんがちゃんとやってくれるわ。そして、股間を綺麗にした後でまたボーイさんとの会話を楽しむのもいいわね。一度体と体が繋がった二人は、プレイを始める前よりちょっとは親密になれたような気がするもの。

そして、またシャワーを浴びて服を着る。帰る時間が迫っているわ。ちゃんと書いていなかったけれど、肝心のプレイの代金は個室利用の場合はまず一番最初に支払うことがほとんど。ただし、自分が宿泊しているホテルに来てもらった時などは、プレイの最後に払うことになるわ。もしあなたがホテルでプレイをしたのなら、服を着たところで「それじゃお代ね」と言ってボーイさんに料金を確認し、支払えば良し。

よく「チップ」について聞かれるのだけれど、これはチップの精神のとおり、本当に気持ちの良いプレイをしてくれたボーイさんだったら、チップを弾んでもいいんじゃないかしら? 「金額はいくらくらい?」ともよく聞かれるけど、「そんなのいくらでも良い」と思うのよねぇ。極端な話、2,000円でも20,000円でもいいんじゃない? アタシの場合、本当に気持ちの良いプレイをしてくれたボーイさんには16000円の料金を支払う場合、2万円を相手に渡して「お釣りは気持ちだから、○○君が取っておいて」と数千円をチップとして払うことにしているわ。

でもね、毎回毎回チップを渡す訳じゃないし、どこかのお金持ちのように数万円をポンと渡すなんてこともしないのよ。アタシは決してお金持ちな訳じゃないから、そんな大金は払えないもの。高額なチップは渡せないけれど、ボーイさんから見て「清潔感がある、ちょっとはマシな客」として振る舞えるように気をつけて、またしばらくしたら指名する・・・・それが一番じゃないかと思っているの。だから、チップを払わなくても全然構わないのよ。あなたの財布の中身と相談することね。

■そしてお別れ
代金を払ったら、帰り支度を終えて、ボーイさんとお別れの時間ね。売り専を利用してていちばん胸がキュンとするのは、別れ際の玄関でいきなり肩を抱かれお別れのキスをされること。まさかこんなタイミングでキスされるなんて思ってもいなくて驚いちゃって、そしてそのキスが彼との快感を思い出させて名残惜しくて切なくなるの。こんなことはボーイさんの客を惹きつけるテクニックだとは分かっているのに、プレイが最高だったボーイさんに限ってこういうテクもしっかりしているもんだから、ステキなキスをされたらアタシはきっと彼のリピーターになっちゃうのよ。もう恋してるのね。

==============================================

どうでしたか? 初心者の方に分かりやすいように書いたつもりだったけれど、大丈夫だったかしら?

アタシの文章を読んで「俺はここではこういう風にするけどな~」なんてことや、もしボーイさんがご覧になっていたりしたら「ボーイとしては、こんなことに気をつけてほしいね」なんて思うことがあったりしたらコメントを残しておいてほしいわ。

アタシはステキなボーイさんがいたら何度も会って気持ちの良いプレイを楽しみたいし、そうできるようにするためにアタシができることとして、少なくともボーイさんから見て「会いたくもない客」と思われないように気をつけているつもりよ。別にボーイさんに媚びへつらっている訳じゃなくて、売り専といっても結局人と人が肌を触れ合わせ手探りをしながらコミュニケーションを取るんだから、お互いが相手を尊重した方が楽しい時を過ごせるでしょう?

・・・・・・ということで楽しい売り専ライフを!(笑)

How To 売り専~前編~

【前説】
最近、売り専初心者の方からチョコチョコと手紙をもらうの。「どうやって指名したらいいのでしょうか?」とか、「○○の場合はどうすればいいの?」とかって。「まずは体験してみなきゃ!」って思うのだけれど、何通もいただくものだから・・・・・。

今回は初心者の方のために、売り専の利用方法について書いてみたいと思います。アタシの掲示板に書き込みされるようなベテラン勢には関係のないつまらないお話かもしれないけれど、お付き合い下さいませ~。「もっとこんな良いやり方があるよ!」なんてお気づきの点がございましたらコメントを頂戴できれば幸いに存じます。

■売り専を利用する前にチェックすること
誰でも初体験というのは緊張するもの。分からないことだらけだし、相手にヘンに思われたらどうしようとか。予約の電話を掛けることだけでも緊張しちゃうわよね。でも、こちらはお客様なのだから、堂々として電話を掛けましょう。電話をかけてくる人はなんだかんだ言ってもセックスしたい人達ばかりな訳だし(笑)。もしも店に電話を掛けてどうにも相手の対応が悪かったのなら、それは相手側に問題がある場合がほとんど。そんな店はサービスも期待できないはずだから、さっさと別の店に電話をすることをお奨めします。

そうは書いてみたものの、売り専店に予約の電話をする前にやることはいっぱいあるわよね。まずはネットで星の数ほどもある売り専店をざっとチェックしてみましょう。とにかくざっと見てみること。たとえば、下記検索サイトを見てみると4ページにもわたり売り専店がザ~ックザク。

http://www.sindbadbookmarks.com/japan/pc_category/business_es__index.html

暇な時にひとつひとつクリックしてみて下さいませ。そうすると、店によってボーイのタイプ(ボーイさんの傾向ね。マッチョ系が多いのか?ジャニーズ系が多いのか?といった感じ)、値段(店によっては数千円の開きがあります)、オプションプレイの有り無しなど(コスプレ、3P、SMプレイ可能とかね)が分かってくるようになりますよ。一つ一つをチェックしてみてお気に入りの店が現れたら、ブックマークを忘れずに。

「きゅ~のお奨めを教えて」って? そうねぇ、いくつか書いておくわね。ただ、アタシはガタイ専だからそのあたりをお忘れなく。ジャニ専の人には参考にならないのよ。ごめんなさいね。ご紹介するのはまさに大手売り専店とも呼ぶべきお店。

★登録されているボーイさんの数、そしてガタイの良さから言っても東京でNo.1の売り専店じゃないかしら? 受付の方の対応も親切丁寧で、なんでも相談できます。
http://www.mensstaff.com/index2.html

Men's Staffはボーイさんの画像一覧を見ているだけで、オットセイが熱くなってきちゃうわ。選り取り見取りってこ~ゆ~ことを言うのね!

★そして2番目。ココもMen's Staff同様にガタイの良いボーイさんがワンサカいるわね。ただし、サイトの更新があまり頻繁じゃないのが玉にキズ。せっかく新しい子が入ったのならスピーディーに画像付きで紹介してくれないと! こちらも受付さんは丁寧な対応で好印象です。
http://gymk.com/pc/top.html

★東京以外の店ということで。大阪だったらボーイさんの質がダントツ第1位なのはココだと思うわ。大阪の売り専店ってジャニ系が多いんだけど、この店はガタイの良いボーイさんが多くて異彩を放っているわ。
http://www33.ocn.ne.jp/~wakuwaku/634.top1.htm

■イケてる売り専店が見つかったら
ネットでみて、1~2くらいイケてる店が見つかったら、ボーイさんの画像一覧を眺めて、どの子を指名するか考えなきゃね。ボーイさんの名前や画像をクリックすると、より詳細の情報を見られるようになっているサイトがほとんど。詳細情報をみる際にチェックしなきゃならないのは、バックタチ・ウケができるかどうか。もちろんバックをする気がない人はそんなことを気にする必要はないのだけれど、「ガンガン堀り倒してほしい!」な~んて思っているバリウケな人は要チェックよ。画像を見てせっかくイケてるのに、よく見たら「バックウケ」だけだった・・・・な~んてこと、過去何回もあったわ(涙)。逆にタチのお客様もよくチェックしておかないと、お気に入りのボーイさんがケツは使えないなんてこともあるわよ。

指名するボーイなんだけれど、アタシは候補は1名だけに絞ることをお奨めするわ。もちろん1名だけに絞ると「○日にお願いしたいんですけど」と日程を提示した際に、「その日は○○君はお休みなんですよ~」って言われる可能性がある。そんなふうに断られたら「ほかの子でもいいかな、もう」な~んて妥協しそうになるけれど(アタシはいっつもそうなの。それで失敗してるの)、あなたは売り専初体験なんだから妥協は禁物! 「○○君 よりはちょっとレベルが落ちるけれど、□□君でもいいか」みたいな指名の仕方はしちゃダメ。初体験は「こんな彼とエッチがしたかったの!」と心から思える相手じゃないとダメ!

いやん、ちょっとリキ入りすぎたかしら?(笑) もちろん、お気に入りの子が2~3人もいて絞り切れな~い!って言うんなら、それはそれでいいわよ。実はアタシもそうだったの、売り専初体験の時は。恥ずかしいわ。

■電話で予約!
いよいよお店に電話を掛けるのだけれど、勇気を持って堂々と電話しましょう。事前に電話をしなくても(予約をしなくても)、いきなりお店に行ってボーイを指名することは可能よ。だけれど、お目当てのボーイがいるかどうかは分からないじゃない? アポなしでお店に行ってみたけれどお気に入りの子は休みでいなくて、受付のお兄ちゃんが熱心に薦めるボーイ君を指名したらイマイチだった、な~んて話はよくあるわよ。「誰とでもいいからやりて~!」っていう誰専さんならいいのでしょうが、せっかくお金を払ってプレイするのだから、自分の好みのタイプとしたいわよね。だからこんなところで妥協はダメよ(笑)。

予約の電話口では「初めての利用であること」と「ネットでサイトを見て電話をしたこと」「ボーイの予約をしたいこと」をまず相手に伝えましょう。そうしたら、電話口の相手は「どのボーイが希望か」「希望日時は?」等々聞いてきます。個室を使いたいのならば、その旨も相手に伝えればオッケー。お店によっては「ボーイがバックをするのかどうか?」と聞いてくるところもあります。その際には恥ずかしがらずに正直に「ボーイさんにバックタチをしてもらいたい」といった形で、自分の希望を伝えること。

もちろん、そんなふうに「バックタチウケ」を聞かれなかったとしても心配はありませんが、なにぶん初体験だから確認しておくに越したことはありません。なんだったら「○○君は、バックタチはしてくれますよね? 指名した時にはタチをお願いしたいと思っているのですが」と伝えればいいでしょう。そうしたら相手は「○○君はバックタチは大丈夫ですよ」とか「バックタチの件はボーイに伝えておきます」といった形で返答してくださるはずです。

■受付のお兄さんと相談
あなたがバックタチをお願いしたら受付のお兄ちゃんは「そうですか。実はボーイの○○君はタチはあんまり得意じゃないんですよね」とか「ボーイの体調によってタチができない時があります・・・・」といったスカッとしない返答が返ってくる場合もあります。こう言ってくれるお店は正直な良いお店なので、残念ではありますがそのボーイさんは指名しない方が賢明ですね。初体験なのにボーイさんが勃起しなかったら悲しいですものね。ただ、こういうふうに正直に本当の情報を教えてくれる良い店は、お気に入りのボーイさんが入ったらいつか利用してみたいものです。

同じ店でお気に入りのボーイさんが何人もいて困っちゃうという場合には、受付のお兄さんに「売り専利用初心者であること」を伝えて、「リードの上手なバリタチなボーイさんは誰ですか?」と聞くのもいいでしょう。売り専初心者というだけじゃなくバックも初心者な人でも、そういう聞き方をしても良いですね。といいますのも、20歳前後の若いボーイさんではやっぱり経験が少なくて、初心者の客にしっかり配慮しながら気持ちの良いプレイができる子が少ないのも事実だからです。バックが初心者でタチのボーイさんを探しているのなら、比較的年齢の高い20代半ば~30歳くらいのボーイさんでお気に入りを探して、受付の人に初心者である旨を伝えて数人の候補の中から選んでもらっても良いと思います。

ただ正直に言うと、このようにボーイの選択権をお店に委ねてしまうことにアタシは今ひとつ乗り気じゃないんです。それは信用できるお店と信用できないお店が混在しているのが売り専業界だからなのです。アタシのブログを読んでもらった人ならお分かりかと思いますが、指名したとのは全然別人のボーイを平気な顔して派遣する店だってあるのです。ですから初心者なのであれば、とにかく自分の理想を追求してボーイを選ぶ方が、結局は後悔が少ないように思うんですよね。理想の顔・理想の体を持ったボーイとプレイをして満足できればそれで良し。もし満足できなければそれはそれ、自分が選択したのだから、今度は後悔しないようにしよう!思えるのではないかと。どうでしょうか?

■予約当日にはお清めを
あなたがバックをやられたいと思っているのなら、予約当日にやることがあります。そうです。腸内洗浄です。分かりやすく言うと「ケツを洗う」ってことね。相手のボーイさんだって人の子です。汚いケツなんか掘りたくないでしょう。これなら舌で舐めてもオーケー!ってくらい綺麗にすることが、ボーイさんに対しての最低限のマナーだと思います。そして肝心なのは、できるだけプレイの予約時間直前にお尻を洗って家を出るということです。これはあとでまた説明します。

お尻の洗い方は簡単に書くと以下の通り、

1、お風呂のシャワーヘッドを外し、ノズルだけにする。
2、お湯をゆっくり出して、適温にする。冷たくても熱くてもダメ。特に熱さには注意。手で触って熱くないと感じるくらいの温度(36~7度くらいかしら?)に調整します。お湯の勢いは強くなくてもオーケーです。逆に強すぎると中の腸を痛めてしまう可能性があります。
3、少量のお湯が出ているノズルの先端をゆっくりと自分の肛門に当てます。肛門の力を抜くと、お湯がお尻の中に入ってくるのが分かると思います(ウォシュレットでお湯が入ってきちゃう感覚ね)。
4、3~4秒くらいお湯を入れたら、ノズルをお尻から離します。それからトイレに移動して、しばらくしてからお尻の中のお湯を出します。これを何回かやる訳ですが、4~5回目くらいまではお湯と一緒にお腹の中に溜まっていたウン○が出てくるはず。ウン○が出てくる間は洗浄を続けます。
5、洗浄を続けるとウン○は出てこなくなり、綺麗なお湯だけが出てくるようになります。ただ、ここで油断をしないで、お湯だけが出てくるようになってからも4~5回は洗浄を続けてください。そして、最後には何度も力んでお腹の中のお湯を完全に出すようにします。これでお尻の洗浄は終了!

注意するべきは、お尻にお湯を入れる際に一度にあまり沢山の湯量をお尻に入れないこと。上に書いてあるように4秒(3秒でもオーケー)くらいにして下さい。いっぺんに綺麗にしようと思って大量のお湯を入れてしまうとお湯がお腹の奥まで入ってしまい、本来は出てこないはずの奥のウン○(宿便?)が出てきてしまうことがあります(下痢をした時のようにお腹が痛くなります)。そうなると余計に洗浄の時間がかかってしまって非効率的な結果に。感覚で書いてアレですが、「これくらいでもいいのかな?」と心配に思うくらい少量で充分に洗浄が可能です。

洗浄をする際に、まず(イチジク)浣腸を使う人が多くいます。私の場合は便秘気味の時に浣腸を使ってお腹の中の物を強制的に出すようにしています。日中トイレに行って便が出てて夕方に洗浄するって時には、わざわざ浣腸を使わずシャワー洗浄だけで済ませてしまいますね。浣腸だってお金がかかりますから、そんなにウン○が溜まっていないと自分で感じる時は、わざわざ浣腸を使わなくてもいいんじゃないかしら?

それからボーイさんとの予約時間のできるだけ直前にお尻の洗浄を行うことが大切。あまり前(プレイの数時間前とか)に洗浄を終わらせてしまうと、肝心のボーイさんとのプレイの頃になって、奥にあったウン○が肛門近くに降りてきてしまうことがあります。アタシの体験から言えば、どんなに長くてもプレイの1時間前が限度でしょうか。朝洗ってその日の夜に予約・・・・・なんてインターバルはちょっと怖いですね。B

後編に続くわよ~。

«  | HOME |  »

プロフィール

きゅ~

Author:きゅ~
某アパレル企業勤務の男です。でも、心と体はオンナなの。そこんとこよろしくね。
このBlogではアタシのハートを震わせてくれた素敵なセックスワーカーの男たちをご紹介します。



アクセス解析


FC2 Blog Ranking

 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク