FC2ブログ

2005-03

Latest Entries

けんたろう(未体験)

BLUE LAGOONのけんたろう君(画像はこちら
■180×70 20y P18太
■バックタチ○ウケ× からみタチ○ウケ○
■お待たせしました! ソフトSプレイ対応可能ボーイです!というより、Sっ気ありかも・・・ お客様のご要望にあわせて、言葉攻めなど荒々しいプレイが可能です。その上、Pが特大!太さといい堅さといい、申し分ない巨根です!その上、現役体育会!! 練習で鍛えた下半身は長く、力強く、惚れ惚れするほどの筋肉美です! 性格は全くの男です。物怖じしません。話してみると、さすがスポーツマンですね。爽やかな青年ですよ!


アタシ、自分が興奮するセックスのシチュエーションっていうのを想像してみるたんだけど、そのひとつに「年下のバリタチに、恥ずかしい恰好で言葉責めされながらやられる」ってやつがあるわ。いやん正直に書いちゃったら恥ずかしいったらないわ~。

むか~しの話だけど発展場で年下20歳の大学生にやられたことがあったの。体育会じゃないけどサッカーやってるって言ってたわ(体はこんな感じ)。その彼、アタシを誘ってきた時は優しく手を引いて個室に連れて行ってくれたのに、アタシが彼のチンポをしゃぶりはじめたら、なんだか対応が変わて・・・。ジュン君なみのタチっぷりに変貌。チンポもギンギンでガンガンに掘り込まれて、狭い個室でアタシ、彼のブッ太い太股にしがみつきながら啼きまくっちゃったわ。

そんな経験を思い出してしまったのはけんたろう君を見てから。現役体育会でSっ気ありって言葉を見ただけで、アタシはケツマンコがジュンときてしまった。顔写真を見ると、やんちゃなハンサムって感じでグーよ。それにこのナニのデカさでアタシはイチコロ。上半身はちょっと痩せているような気もするけど、この巨根でケツマンコ掻き回されたいわ~。
スポンサーサイト
[PR]

«  | HOME |  »

プロフィール

きゅ~

Author:きゅ~
某アパレル企業勤務の男です。でも、心と体はオンナなの。そこんとこよろしくね。
このBlogではアタシのハートを震わせてくれた素敵なセックスワーカーの男たちをご紹介します。



アクセス解析


FC2 Blog Ranking

 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク