FC2ブログ

2005-08

Latest Entries

ゆうだい(未体験)

●AGAINのゆうだい君(画像はこちら
年齢:19歳
血液型:O型
174cm、74kg、P16cm太い
特技:寝技
バック:タチ○、ウケ×(挑戦)
メッセージ:日々のトレーニングで鍛えましたこの体をみてください!顔はたまに品川庄司の「品川」に似てるっていわれます(笑 体とPに自信ありますので是非一度ご指名よろしくお願いします。
マネージャーより:体育系の超有名大学に通っているゆうだい君です。ゆうだい君の専攻しているスポーツは数々の大会で上位に食い込むほどの実力者です!!サイボーグのような体にあどけなさが残る顔付をしておりギャップがたまりません!! バックのタチは可能ですがバックウケはまだまだ強力なケツ筋により開発が難航しております。当面はバックタチのみでの対応とさせていただきます。
*ゆうだい君の場合、大学の部活が最優先になっておりますので、部活が長引いてしまった場合など、当日にご予約の時間の変更をお願いしなければならないことがございます。ゆうだい君のご予約の場合に限り、お客様のお電話番号を必ずお聞きする事になります。ご了承ください。


カァ~!たまんないわ!画像(特に2、3、4の体画像!)を見たら、アドレナリンがドバーッ!って出てくるのが分かったわ。こんなボーイさんがこんな店(失礼!)に居たのね~!ってちょっと驚きだわ。ゆうだい君19歳という年齢がちょっと(テクとか)心配だけれどこんな体でタチOKならガンガン掘られて昇天間違い無しじゃないの~? それにまた顔が体に似合わないどっちかといえばカワイイルックス。もうイヤン。

でもねこの店じゃゆうだい君だけ浮いてるわ、ど~見ても。他はどっちかというとカワイイ系の子ばかりだもの。あっ一番下に一人あつし君っていう子がちょっとガッチリ系でいたわ。ゆうだい君しかりあつし君ここまでしっかり顔を出してくれていると客としては安心よね。もちろんこういうネットが発達した時代だからここまで顔を出すことにはリスクはあるんだろうけど、客からしたらモザイクかかってるよりはこうやって顔を出してくれていた方がありがたいのは事実だわ。

そうそうリスクで思ったんだけれど説明文を読むと「体育会系の超有名大学」なんて書いてあるけど大丈夫なのかしら?アタシの頭の中には某体育大学しか浮かばないんだけれど・・・・・・。こんな体してるゆうだい君だからもしかしたら彼自身もかなりのプレイヤーなのかもよ。そういう詮索が野暮なことは分かってるわ。ごめんなさいね。でもこんな文章を読まされたらアタシね、実はすぐに予約をしようと思ったの!でもシフトを見たらずーっと予約で一杯なのよ!もう嫌んなっちゃうわよ。ケツマンコは疼いた時が吉日なの(名言ね!)。2週間先のことまで分かんないわよ。
スポンサーサイト
[PR]

萩原晃太(■■■)


★第22回★ABBA BOYZの萩原晃太君(仮名)
180×68×29 バックタチ可 P16cm
うっとり眺めてしまうほどのナイスBODY!! 相談に乗られることも多いという優しいところもある彼はスーツも似合い、性格も◎でお勧めです。顔はあっさり目路線です。スケジュールはイレギュラーなのでお問い合わせください。
★ホムペはこちら



【前説】

以前「未体験ボーイさん」で書いたABBA BOYZの萩原晃太君だけど、ABBAのホムペを見れば見るほどお手合わせしたくなっちゃったわ。今日は久しぶりのお休み、最近全然使っていないケツマンコが疼いて疼いてしょうがなくって思わずABBA BOYZに電話をしてしまったわ。電話口に出たお兄ちゃんというかオネー様はちょっと頼りない対応。こちらの名前も聞かないし大丈夫かしら?と不安になったわ。

【本題】
今日は珍しくホテルをとって晃太君を指名したの。マイレージを使って予約したわ。時間通りにチャイムが鳴って「あっ!晃太君だわ」と思ってドアに近づき、そして開ける。ホテルの廊下に立っていたのは、長身の男が立っていた。ホムペを見て180cmと知っていたのでビックリ!というほどではないけれど、それでも180cmの男って見上げるような背の高さよ。アタシそれだけでドキドキしちゃったわ。一番心配だったのは顔よね、ホムペには「あっさり目路線」とだけしか書いていなかったから。決してハンサムじゃないのねぇ?って思っていたのよ。でも実際の晃太君は全然ブサイクじゃなかったわよ。ちょっとうまい表現が見つからないけれどノンケっぽいルックスというのかしら。スーツを着たらちょいイケリーマンってカンジに見えると思うわ。

広いダブルベッドに腰掛けて晃太君と話す。最初は全然気にならなかったんだけど、話を続けるとちょっとだけ本当にちょっとだけオネェな雰囲気が出てきたわ。でもそれが嫌って訳じゃなくて、あぁ晃太君ってゲイなのね~って思った。パッと見全然ゲイゲイしくないので逆にオネェ風味が垣間見られてちょっと安心したくらい。話している晃太君はふつうのTシャツ姿がふつうに格好良く見える。Tシャツの上からでも「ABBA BOYZのホムペに載っている体がシャツの下に潜んでいるのねぇ」なんて思いながら彼のことを見ていたの。

「それじゃシャワーを浴びましょうか」と言われ、二人で向かい合って服を脱いだわ。シャツの下から表れた晃太君の裸ははっきり言ってABBA BOYZのホムペよりも引き締まった良い体。そして、下半身にはそこそこ大きなチンコが垂れていた。あんまり巨根ではアタシの小さな蕾には入らないもの、ちょっと大きいくらいが良いわよね・・・・・・な~んてことを考えながら二人でシャワーを浴びたの。

ベッドルームに戻ってきて二人でベッドに横たわる。でも彼は横になったままでアタシの体を触ろうとはしない。そうなの「まず俺に奉仕しろ」ってことなのよ。別にふつうに付き合っている相手だったらそんなの普通だろうけど、ボーイさんとやる時はボーイさんの方からリードして責めてもらいたいって思ってるの。実際ほとんどのボーイさんはベッドに腰掛けると優しくリードしてくれる男ばっかりだったし。例外はメンスタ修斗と合わせて2~3人しかいなかったわ。だからせっかく顔も体も気に入った晃太君だったのにベッドに仰向けで横たわっている彼を見たら「彼ってそういうタイプだったんだ・・・・・」なんて思ってしまった。ちょっとテンション下がったわ。

でも彼がそういうノリなんだからアタシがまずは奉仕したわ。彼の乳首に舌を這わせそして指で刺激する。硬い筋肉で覆われた胸を舐め、そして首筋への愛撫をする。逞しくて大人の色気も少しだけ感じてアタシは興奮する。首筋を舐めて彼の顔を見てそして「キスしてもいい?」って彼に確認をしたわ。ボーイさんの方からキスをしてこない場合どうしても「キスしてもいい?」と確認する癖がついてしまったの。やっぱり積極的にキスをしてこないボーイさんは客と(アタシと?)キスをするのが嫌ってタイプがほとんどのような気がするから。晃太君もマグロ状態なんで当然向こうからアタシにキスはしてこなかったからパブロフの犬のように「キスしてもいい?」と尋ねたの。そしたら晃太君ちょっと嫌そうに苦笑いをして「キスはちょっと・・・・・」とだけ答えたわ。残念だけれど、さっきのマグロ状態の件とこのキスの件を合わせて、アタシはかなりテンション下がってしまった。

でもここでテンション下げても気持ち良くないので彼の愛撫に神経を集中して気持ち良くなってもらおうと心がけたわ。でもね、ここで三度アタシのテンションを下げる出来事が。そうなの晃太君ったらアタシのオットセイに一切口を付けなかったのよ。乳首を刺激され股間を扱きあげられアタシのおっとせいはビンビンになっていたわ。だから駄目押しで晃太君のクチマンで気持ち良くなりたかったのに、残念ながら晃太君は手で扱くばかりだったの・・・・・・・。その後晃太君は自分のデカマラにゴムを被せそしてアタシのケツマンコに押し入ってきたわ。アタシは彼にガンガン掘られながらかなり気持ち良くなってしまっていつものとおりオンナのようにアンアン啼いてしまった(恥)。最後は「もっとガンガンに突いてぇ~!」なんて叫びながら晃太君に扱かれてぶっ放してしまったわ(再度恥)。

【結論】
ということでABBA BOYZのの萩原晃太君は座布団■■■3枚。キスもフェラもしてくれないボーイさんだったけれど、しっかりエクササイズして引き締まった体はアタシの理想の一つだと思ってちょっと甘い判定になったのかもしんな~い。冷静になってからもう1回指名しようと思うボーイさんかしら?と自問自答してみると、それはちょっとどうなんだろう?・・・・・・って答えだわ。せっかく立派な体を持っていてガタイ専な客はそれだけで指名してくれるかもしれないってゆ~のに、晃太君にはサービス精神が欠けている。そんな彼のぞんざいな姿勢が客側にもばれてしまって客は醒めてしまうと思うわ~。アタシも思いっきり醒めちゃったし。ほんともったいないボーイさんだわ。

«  | HOME |  »

プロフィール

きゅ~

Author:きゅ~
某アパレル企業勤務の男です。でも、心と体はオンナなの。そこんとこよろしくね。
このBlogではアタシのハートを震わせてくれた素敵なセックスワーカーの男たちをご紹介します。



アクセス解析


FC2 Blog Ranking

 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク