FC2ブログ

2007-07

Latest Entries

聖司君☆GYM-K~前編~

店名:@GYM-K
名前:聖司君

スペック:
サイズ : 170cm×62kg×25歳
BWH : B92cm×W68cm×H88cm
体型 : 筋肉質
足サイズ : 26.5cm
スポーツ : 水泳・ジム
P : ほどよく太い
ヒゲ : 無
ファイルで顔を公開しておりません

バックタチウケ : バックタチ◎ウケ△カラミタチウケ◎

紹介文:涼しげな目をした和風ハンサムGUY鮮烈デビュー!
昔から水泳で鍛え上げた体脂肪率ラッキー7%で大胸筋も腹筋も硬くて
抱かれ甲斐あり!ウリ専初挑戦だけどほどよく太いゴツゴツしたモノと
得意の言葉責めでブレイク必至!

画像はこちら


皆様お待たせしました今回指名したのはGYM-kの聖司君でございます。聖司君って誰よ?って思った方は是非上のリンクをクリックして彼の裸を見て欲しいわ。とっても引き締まったスジ筋ボディなのよね。アタシはねマッチョも好きだけど聖司君みたいなスジ筋系も大好きなのよ~。え? それじゃ誰専じゃないかって? そ~よアタシは誰専よ~。困ったもんだわ~アハハハ~笑。

でもねアタシが指名したのは聖司君の体が良かったからってだけじゃないわ。上の紹介文にあるように「ほどよく太くゴツゴツしたモノと得意の言葉責め」っていうのにビビッときちゃったのよ。ゴツゴツしたモノ・・・・・あまりにステキな表現でこのセンテンスを読んだだけでアタシ勃起したわよ。やるわねGYM-K。それにね、ゴツゴツに続くのが「得意の言葉責め」ときたわよ。

アタシねどんなに演技が下手でも言葉責めしてくれる男って好きなのよ。言葉責めされるのが好きな相手(ウケ)だって分かってて一生懸命言葉責めしてくれる男(タチ)ってやっぱりサービス精神が旺盛でセックスが上手い男が多いのよ。そんなことな~い? もちろん、単に言葉責めだけして肝心の手や舌がしっかり動いてないような男は論外なんだけれども、でもこうやって「得意の」と書くからには本人もそれなりに自信があるんじゃないかしら?って思ったのよね。だから期待できるんじゃないかと思って指名した訳。

ということで先日、もうまもなく新宿に移転してしまうというGYM-Kに行ってきたわ。移転してしまうと分かってからはこのあばら屋(失礼!)もなんだか趣があるように感じてしまうのは私だけではないでしょ。いつもGYM-KでSEXをするたびに「今大地震が来たらアタシこのボーイさんにチンコ突っ込まれたまま、落ちてきた天井に潰されて即死するんだわ~涙」なんて思ったものよ。

冗談じゃなくてよ。ちょっと前にも歌舞伎町の風俗店が火事になって死傷者が出たことあったじゃない? ああいうところでチンコ出して死んだら本人はもちろん残された遺族も痛ましいことになっちゃうでしょ? GYM-Kのあばら屋を訪れるたびにアタシはいつもそんなことを考えていたのよ。我ながら何考えてんのって思うわ。

さて聖司君ってどんなボーイさんなのかしら?って期待に股間を膨らませながら、あばら屋に入って部屋に通されてしばし待つと扉をノックする音が聞こえたわ。「失礼しま~す」という声をともに戸が開けられると、そこにはツンツンしたショートに近い髪の聖司君が立っていたわ。そして聖司君の顔を見てアタシは驚いてしまった。何故なら以前他の店で指名したいと思っていたのにいつの間にかその店を辞めてしまったイケメンボーイさんが聖司君だったからなのよ。

聖司君は以前他のウリ専店で働いていたことがあってその店のホームページでも「タチが得意でサービス精神旺盛」みたいな紹介文が書かれていたのね。それにその店のホムペでは聖司君はしっかり顔も出していた。体は今と一緒の超スジ筋ボディだったの。

そんな彼をアタシ指名したかったのね。ルックスは行けてるしボディはスジ筋だしサービス旺盛ときたら指名しない訳にいかないでしょ? でもねいつの間にか彼はホムペから消えてしまったのよ。それを知った時はアタシ残念に思ったわ~。あ~もう彼に会えないのかしら? また他の店で復帰しないかしらって。

だからねまさかGYM-Kの聖司君があの彼だったなんてちょっと軽い驚きだったのよ! でも初対面でいきなりそんな話題を振ったら「おまえどんだけウリ専利用してんだよ」って思われかねないから黙っていたわ。アタシってこういう時は紳士なのよね~笑。

聖司君のルックスを一言で言うと、クールフェイスっていうのかしら? ちょっと冷たい感じがするルックスなのよ。GYM-Kのホムペには和風ハンサムって書いてあるけれど確かにそうかもね。あ~こんな冷たい表情の男にガンガンにケツ責められたらアタシそれだけで行っちゃいそう・・・・・なんて思ったわ。

でもね実際にGYM-Kでアタシの目の前に現れた聖司君はルックスは昔のホムペ画像そのままなんだけれど、クールというよりはどっちかというと優しい雰囲気だったのが意外だったわ。聖司君がタチじゃなくてバリウケでアンアンよがっちゃうようなボーイさんなら人気出るだろうな~なんて思ってしまうような優しくてちょっとフェミニンな雰囲気だったのね。

でもね、その意外感は決して悪い意味じゃないのよ。アタシ好みのルックスで優しそうな雰囲気なんだもの悪い訳じゃないわ。逆にこんな優しそうな雰囲気の彼がSEXになったらどんな風になるのかって興味津々よ。念のために書くけれどフェミニンっていっても決してキャマ入ってんじゃないわよ。そういう感じは全然しないのでキャマ嫌いのお客様はご心配なく~。

さてアタシの横の座った聖司君。いきなり「シャワー浴びましょうか」と言われたらどうしよう思っていたけれど大丈夫だった。当たり障りのない雑談から入ってしばしのご歓談よ笑。話し始めた聖司君の印象も第一印象から変わらなかったわ。とっても優しい感じ。彼氏にするなら優しそうで良い感じじゃないかしら?

そんなこんなで雑談で盛り上がってシャワーを浴びることに。部屋で脱ぎ始める二人。聖司君が私の前で服を脱ぐ。すると小さめのTシャツの下からはホムペの画像通りの鍛えられたスジ筋ボディが現れたわ! 色白でキレイな肌でね、でも胸筋はしっかり固く盛り上がっていて腹筋もクッキリ割れているわ。いやん、セクシーよ。優しげなルックスにこのスジ筋ボディっていうギャップがステキ。またうっすらとギャランドゥが生えているところもたまんないわ~。肝心のチンコもしっかりとした大きさ。これが勃起するとゴツゴツの物に変わっちゃうのよ~。

そんなふうに聖司君のナイスバディをチェックしてふたりはシャワーを浴びに行ったの。

~以下後編につづいちゃうんだからもう~


ここまで読んだら、下のアイコンをクリックしてね。お願い。お願いよ。
↓↓↓↓↓↓
e_01.gif


★ご注意★この体験談はあくまでわたくしきゅ~が個人的に体験したことの一部分を書いたものであって、そのボーイさんのサービス全てを記したものではありません。くれぐれもその点を誤解なきようにお願いします。
売り専とは人を介したサービスですから、日によってもしくはお客側の対応によってボーイさんのサービス内容が変わることは大いにあり得ます。また、ボーイさんのルックスについての表現はアタシの主観的判断であり、すべての人が同じ評価をするものではありません。
売り専はあくまで「遊び」なんですから、アタシの体験談を読むことだけで簡単にボーイさんを判断・評価することはしないで、物は試しとどんどん遊びにチャレンジして欲しいと思います。そこんとこよろしくね。

スポンサーサイト
[PR]

おひさ~♪

皆様おひさ~♪ お元気だったかしら~?

アタシは元気だったわよ~。こうやって放置プレイしたあとのブログにはいつもあーだこーだと言い訳ばっかり書いていたけれど、今日は書かないわ! もう言い訳ばかりの毎日にはさよならなのよ。 ♪悲しみにさよなら~♪・・・・・・あら、歌が古かったかしら?

すっかりご無沙汰だったわね。皆さんは楽しいSEXライフを送っていらっしゃる?・・・・・アタシ? アタシは相変わらずよ。でもねここ最近ちょっと心配なことがあるの。SEXの方がね以前にも増してケツが感じやすくなってるんじゃない?って思うことが多くなってきたの。それとともにね、ケツばっかり気持ちよくなっちゃってケツ掘られながらチンコをしごかれだすとなんだかチンコがきつくて苦しくなっちゃうのよ涙。

これってどおゆうこと?アタシの体ど~なってんのかしら? もちろん最終的にはガン堀りされながらしごき上げられてザーメン飛ばしまくりってオチは変わらないんだけど笑。結局しごかれて行っちゃうんだから一緒かしらね? でもね、とにかくしごかれ初めはチンコがきつくて苦しいの。だから相手には「ダメ、しごかないで」ってお願いしちゃうのよ。なんだかこのまま行くとケツマンコだけでSEXが最高に気持ちよくなっちゃうような気がして・・・・・・アタシ怖いわ。ど~なのど~なのそこんとこど~なのよ? アタシの体。

さて肝心の体験談なんだけど誰を取り上げようかしら~?って感じよ・・・・って全然ウソよ。最近はめっきり忙しくてウリ専には行ってないのよね。そんなアタシでもケツが疼いてしょうがないわ~って時があって意中のボーイさんを予約しようと連絡しても「今日はソールドアウトです」って言われてダメなことが続いたのよね。でもね先々週久しぶりにウリ専に行ってきたわ。いやん2ヶ月ぶりのイケメンだったわよ~笑。

ということで今シコシコ書いてるからちょっと待っててね。


ここまで読んだら、下のアイコンをついでにクリックしてね。お願いね。
↓↓↓↓↓↓
e_01.gif

«  | HOME |  »

プロフィール

きゅ~

Author:きゅ~
某アパレル企業勤務の男です。でも、心と体はオンナなの。そこんとこよろしくね。
このBlogではアタシのハートを震わせてくれた素敵なセックスワーカーの男たちをご紹介します。



アクセス解析


FC2 Blog Ranking

 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク