FC2ブログ

2007-09

Latest Entries

お待た~!

とりあえず、ほかのブログサーバーに引っ越ししてみたわよ。DTIを教えてくださったhk様、本当に感謝だわ~。ありがとうございます。

しばらくはDTIに問題がないか見ることになると思うけれど、頑張って更新するわね!

ということで、DTIの方で今後もお付き合いくださいましな~!

★新URL★
http://unitedq.19.dtiblog.com/
※モバイルはこちら↓
http://unitedq.19.dtiblog.com/?m

★アタシのメアドもついでの紹介するわね!★
unitedqのあとに@mail.goo.ne.jpを付けるとアタシのメアドになりま~す。よろしくね~。

スポンサーサイト
[PR]

投稿できなくて困っています。

FC2、とにかく不調で困っています。
まともにアップロードできないことも数知れず。

どなたか、アダルトコンテンツOKの無料ブログサーバーをご存じないでしょうか?

ハッキリ言って更新のヤル気が萎えるわ・・・・。

後編もちゃんと書いて更新もしたはずなのに、綺麗さっぱりデータが消えているのはなんで?涙

かなり長い文章を書いたのにショック過ぎるわよ。もう嫌。FC2。

●●君@COWBOY~前編~


最近指名したボーイさんとHをして「ウリ専のサービスって何なのか?」って考えさせられたわ。っていうのものね、そのボーイさん、凄いサービスが良かったの。サービスが良かったって書くと「あぁそうなのね」位で終わってしまいそうだけど、心の底から客を気持ちよくさせてやろうという姿勢が伝わってくるようなそんなサービスだったのよ。

アタシ思わず「東京にもまだまだこんな素敵なボーイさんがいるのね~」って思っちゃったわ。毎週のように売り専を利用している訳でもないのに「東京にもまだまだ・・・・」なんて言ってる時点でちょっとキモイかもしんないけれども笑。

でも売り専のサービスっていうのはボーイさんからすると難しい問題かもね。だってそもそもボーイという仕事はアルバイトとしてやっている子も多いでしょうから、アルバイトでやっているんだったらぶっちゃけ「サービスがどうの」なんてことを考える子は少ないと思うのよね。私の会社でも店舗の販売員をアルバイト主体でやっていた時があったんだけれど、客から「このシャツのLサイズない?」って聞かれたらLサイズのシャツを探すことはできるけれど、客が本当に心から楽しんで満足して買い物をできるようなお手伝いっていうのはアルバイトではできなかったの。だからウチの店では販売員も極力正社員でやろうってことに決めたの。今じゃユニクロなんかもそういう経営判断をしているわよね。

売り専のボーイさんだってそのあたりは職種は違えど同じだと思うのね。過去を振り返ってみれば、タチのボーイさんでも酷いのに当たると「オレのチンポ舐めさせてその後ケツにはめてやれば客は満足だろ!」みたいなプレイしかできない子もいたし笑。

でもねそんなアルバイトか正社員か?みたいなこととは別に、冷静に考えるとサービスって難しいわよね~っていつも思うの。だって万人に受けるサービスってゆ~のはない訳だから。ある客に対しては良かったサービスも別の客からしたら「ちょっとそれは・・・・・」って思うこともあるだろうし。販売でもそうだし、セックスとなればなおさらでしょう? たとえばアタシなんかはキスは何度もしたいけれど口の周りや顔をベロベロ舐め回されたりズズズズーッて音がするほどバキュームするようなチョ~激しいキスはノーサンキューなの・・・・・。いるでしょ?そういうボーイさん笑。もちろん彼はそれをサービスでやってくれているんだからキスすらしてくれないボーイさんよりは何倍もマシなんだけれどアタシはそういうプレイは苦手なのよ。でもねそういう男っぽい激しいキスが好きな客もいるじゃない? 今この文章を読んでいる貴方もそうじゃない?笑

だから、単純に男っぽいタチボーイを指名したい・・・・・って言ってもどういうプレイやサービスが喜ばれるかは結構違うのよ。だから本当に売り専のボーイさんって仕事は大変だと思うのよね。何が言いたいのかってゆ~と、サービスが良いって評判のボーイさんは客に対し通り一辺倒なサービスをするんじゃなくて、客によって「この客はどんなことしたら喜ばれるのかな?」って考えながらプレイできるボーイさんが結果として多くの客に喜ばれているんだろうなってことなの。本当にこれって凄いことだわ。

でねつい先日指名をしてセックスをして、無条件で「このボーイさん素敵過ぎ!凄いサービス精神旺盛だわ!」って思ったボーイさんがいたの。それがね今回ご紹介するボーイさん、COWBOYのボーイさんなのよ。

・・・・以下つづくわ。

ここまで読んだら、下のアイコンをクリックしてね。お願い。お願いよ。最近順位が落ちてきて寂しいわ。
↓↓↓↓↓↓
e_01.gif


★ご注意★この体験談はあくまでわたくしきゅ~が個人的に体験したことの一部分を書いたものであって、そのボーイさんのサービス全てを記したものではありません。くれぐれもその点を誤解なきようにお願いします。
売り専とは人を介したサービスですから、日によってもしくはお客側の対応によってボーイさんのサービス内容が変わることは大いにあり得ます。また、ボーイさんのルックスについての表現はアタシの主観的判断であり、すべての人が同じ評価をするものではありません。
売り専はあくまで「遊び」なんですから、アタシの体験談を読むことだけで簡単にボーイさんを判断・評価することはしないで、物は試しとどんどん遊びにチャレンジして欲しいと思います。そこんとこよろしくね。

«  | HOME |  »

プロフィール

きゅ~

Author:きゅ~
某アパレル企業勤務の男です。でも、心と体はオンナなの。そこんとこよろしくね。
このBlogではアタシのハートを震わせてくれた素敵なセックスワーカーの男たちをご紹介します。



アクセス解析


FC2 Blog Ranking

 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク