FC2ブログ

2019-12

Latest Entries

きゅ~が選ぶ2006年の素敵なボーイさんAward

皆様あけましておめでとうございます・・・・なんて言葉もすっかりタイミングを逃したわね~ほんとごめんなさい。

さてさて、毎年恒例の「きゅ~が選ぶ素敵なボーイさんAward」2006年版をお届けするわ。昨年はなんだかハズレばかりの売り専ライフだったような気もするんだけど、でも頑張ってご紹介するわね。

★まずは

きゅ~が選ぶ2006年の素敵なボーイさんAward第3位!

第3位は二人いるわ。ひとりは男狩の健二君、そしてもう一人はCOWBOYのマサアキ君ね。甲乙付けがたかったのよ。許して。

健二君は残念ながらすでに辞めてしまったのだけれど、今思い出してもメチャクチャに鍛えられた筋肉質な凄い身体が印象的だったわ~。それに身体だけじゃなくて顔も30歳とは思えないちょっとカッコカワイイルックス、それに驚くような勃起力を持った巨根・・・・・・。

それだけじゃなくて、健二君が最高だったのは延々と掘り続けるタチっぷりよね~。アタシ、売り専であんなに延々と犯されたことってないわ。発展場でならあるけど(笑)。なかなかイカないタチで延々と掘ってるのよ~。「いい加減イキなさいよ!」なんて心の中で思っちゃってたわ(笑)。

健二君のことを書いてて思ったけど、これくらいタチボーイとしての条件が揃ったボーイさんってあんまりいないわね。

でも健二君は辞めちゃったのよね。どうしてなのかしら? あんなサービスの良いボーイさんなら、あのまま続けていたらかなりの人気ボーイさんになっただろうと思うんだけど。大阪に行ったらまた指名してみたいと思っていたのでとても残念だわ。どこか他の店で復活してないのかしら?(爆)

そして、もうひとりの第3位はCOWBOYのマサアキ君よ。マサアキ君は前回体験談を載せたボーイさん。ここ最近全然良いボーイさんに当たっていなかったところに、ひょっこり現れた素敵なボーイさんがマサアキ君だったの。

マサアキ君の素敵なところは先日の体験談に書いたので読んでほしいのだけれど、大人のサービス精神溢れるボーイさんというところね。あれだけ客のことを考えてくれたサービス精神を持ってるボーイさんってちょっと他にはいないわよ。

というのも、売り専を利用する客っていうのは、気持ち良いことしたい!って思って売り専を利用するんだけれど、と同時に心のどこかで「ちょっと後ろめたい」気持ちを抱えていると思うのよ。どう取り繕おうがゲイ友との飲み会で「昨日売り専に行ったんだけど~」なんてことは口が裂けても言えないじゃない? そういう後ろめたい気持ちがあるのよね。

でもねマサアキ君と話をしたりHをして思ったのは、マサアキ君って客のそういう後ろめたい部分をちゃんと理解した上で、それを忘れさせてくれるほどのサービス精神があるのよ。気持ちがいいからセックスをする、ただそれだけじゃないですか・・・・・なんてね。そんなマサアキ君の心にアタシは掘れた・・・・・じゃなかった惚れたんだわ。

健二君の体験談

マサアキ君の体験談


★さてもう年も変わって2007年になっちゃってるからドンドン発表するわよ。

きゅ~が選ぶ2006年の素敵なボーイさんAward第2位!

第2位はABBA BOYZの奄美太郎君よ!

そう奄美太郎君もすでに体験談を載せているわね。とにかく太郎君の魅力は(本当のところはどうか知らないけれど)、ノンケの雰囲気バリバリなイケメン兄貴ってところじゃないかしら。ちょっと眠そうな顔にも見えるけれど実物に会ってみたらハッとするようなイケメンさんだもの。顔が良いだけじゃなくて身体だってもちろん鍛えたガタイで最高。

そして、ベッドでは男が女にするように男らしく荒々しい愛撫をしてくれる。その愛撫は決して自己満足な一方的なものじゃなくて、客が感じるところを探し性感帯が見つかると声を上げるまでしつこく責めてくれる。そして客のケツマンコにキッチリ嵌め込むとガンガンに掘り上げてくれる・・・・・。爽やかなのに淫乱・・・・・という太郎君のキャラの魅力は彼オリジナルなものだから、他のボーイさんではなかなか真似ることが出来ないわって思った。

ということで、太郎君のことは好きになっちゃって何回か指名しているのよ。あとは達也君のように急に辞めたりしないでねってことね。結局多くのボーイさんが「いっときのバイト」としてこの仕事をしているのだから、半年とか1年とかしたら辞めてしまうのはしょうがないことなのだろうけれど、とても好きになって何度も指名しているとそういう別れも辛いのよ。

ということで、次回の更新では残る第1位をご紹介致します。そして、2006年第1位のボーイさんはまだ体験談も書いていないボーイさんなの。ご期待あれ~!

奄美太郎君の体験談


ここまで読んだら、下のアイコンをクリックしてね。お願い。
↓↓↓↓↓↓
e_01.gif 

 ★ご注意★この体験談はあくまでわたくしきゅ~が個人的に体験したことの一部分を書いたものであって、そのボーイさんのサービス全てを記したものではありません。くれぐれもその点を誤解なきようにお願いします。
売り専とは人を介したサービスですから、日によってもしくはお客側の対応によってボーイさんのサービス内容が変わることは大いにあり得ます。また、ボーイさんのルックスについての表現はアタシの主観的判断であり、すべての人が同じ評価をするものではありません。
売り専はあくまで「遊び」なんですから、アタシの体験談を読むことだけで簡単にボーイさんを判断・評価することはしないで、物は試しとどんどん遊びにチャレンジして欲しいと思います。よろしくね。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勉強になります(・-・*)

はじめまして!(≧∇≦)/
フラフラしてたら辿り着きました。ぉもしろぃブログですね!
思わずランキングをポチッっと押しちゃいましたぁ( ´∀`)σ)∀`)プニ
ゅぃはブログを始めたばかりなんですが、ょかったら相互リンクしてくださぃ
ぃきなりで失礼ヵと思うんですけど、気が向いたらでぃぃんでょろしくぉねがいします( p_q)
Yahooで、近未来彼氏サーチ通信って検索するとトップにでてくるので、一度覗いてみてくだちゃぃね(*'‐'*)

ABBAに元サッカー選手入店してます。ただし受けですけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだかしら

こういうのは1位の人の分も書いておいて頃合いを見計らって
さっさとアップすべきじゃないかしら。書く時間がない~でずっと
ほっといたら、読者の方のテンションも下がっちゃうわよ。

相互リンクお願いします。
【危険】33歳童貞オヤジの人生逆転必勝法
http://www.motenanpa.com/
↑一度見てから検討していただけると幸いです。

では宜しくお願いします。

あたしも何度かアクセスしてるのよ~。
楽しみなんだから、あまり放置しないでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

剣道

30代,40代で転職して建築士

建築士は、建物づくり、街づくりのエキスパート http://flame.catvtestchips.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

きゅ~

Author:きゅ~
某アパレル企業勤務の男です。でも、心と体はオンナなの。そこんとこよろしくね。
このBlogではアタシのハートを震わせてくれた素敵なセックスワーカーの男たちをご紹介します。



アクセス解析


FC2 Blog Ranking

 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク