FC2ブログ

2019-12

Latest Entries

おひさ~♪

皆様おひさ~♪ お元気だったかしら~?

アタシは元気だったわよ~。こうやって放置プレイしたあとのブログにはいつもあーだこーだと言い訳ばっかり書いていたけれど、今日は書かないわ! もう言い訳ばかりの毎日にはさよならなのよ。 ♪悲しみにさよなら~♪・・・・・・あら、歌が古かったかしら?

すっかりご無沙汰だったわね。皆さんは楽しいSEXライフを送っていらっしゃる?・・・・・アタシ? アタシは相変わらずよ。でもねここ最近ちょっと心配なことがあるの。SEXの方がね以前にも増してケツが感じやすくなってるんじゃない?って思うことが多くなってきたの。それとともにね、ケツばっかり気持ちよくなっちゃってケツ掘られながらチンコをしごかれだすとなんだかチンコがきつくて苦しくなっちゃうのよ涙。

これってどおゆうこと?アタシの体ど~なってんのかしら? もちろん最終的にはガン堀りされながらしごき上げられてザーメン飛ばしまくりってオチは変わらないんだけど笑。結局しごかれて行っちゃうんだから一緒かしらね? でもね、とにかくしごかれ初めはチンコがきつくて苦しいの。だから相手には「ダメ、しごかないで」ってお願いしちゃうのよ。なんだかこのまま行くとケツマンコだけでSEXが最高に気持ちよくなっちゃうような気がして・・・・・・アタシ怖いわ。ど~なのど~なのそこんとこど~なのよ? アタシの体。

さて肝心の体験談なんだけど誰を取り上げようかしら~?って感じよ・・・・って全然ウソよ。最近はめっきり忙しくてウリ専には行ってないのよね。そんなアタシでもケツが疼いてしょうがないわ~って時があって意中のボーイさんを予約しようと連絡しても「今日はソールドアウトです」って言われてダメなことが続いたのよね。でもね先々週久しぶりにウリ専に行ってきたわ。いやん2ヶ月ぶりのイケメンだったわよ~笑。

ということで今シコシコ書いてるからちょっと待っててね。


ここまで読んだら、下のアイコンをついでにクリックしてね。お願いね。
↓↓↓↓↓↓
e_01.gif

スポンサーサイト
[PR]

コメント

久々の書き込みですね。
今度はどんな体験を書いた頂けるのか、楽しみです。

そういう、自分は5月、6月と立て続けに上京する用事があり、昨年の12月以来に遊びました。
今回は「SCRUMTRY!」の○○さんと個室で2時間コース、「@GYM-k」の隆平さん(2回目)とホテルで泊りコースとそれぞれ満足のゆく時間が過ごせました。

流石、隆平さん心太職人と宣伝文句で謳われているとおり、人生初のトコロテン経験をさせてもらいました。
トコロテンがこんなに気持ちがイイものだとは思いもしてなかったので、癖になりそうです。

そして、SCRUMTRY!の個室は新しくて、雰囲気も大変良く、次回は泊りでゆっくり遊びたいなと思いましたよ。
指名したボーイさんはネット上で色々言われている方でしたが、自分には大変相性が良かったので、やはり自分で経験してみないと判らないですね。

情報処理活用能力検定

情報処理活用能力検定とは、(財)専修学校教育振興会が主催するパソコン・情報処理系の検定試験 http://dance.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urinariqblog.blog61.fc2.com/tb.php/110-6ec8b310

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

きゅ~

Author:きゅ~
某アパレル企業勤務の男です。でも、心と体はオンナなの。そこんとこよろしくね。
このBlogではアタシのハートを震わせてくれた素敵なセックスワーカーの男たちをご紹介します。



アクセス解析


FC2 Blog Ranking

 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク