FC2ブログ

2019-10

Latest Entries

聖司君☆@GYM-K~後編~

店名:@GYM-K
名前:聖司君

スペック:
サイズ : 170cm×62kg×25歳
BWH : B92cm×W68cm×H88cm
体型 : 筋肉質
足サイズ : 26.5cm
スポーツ : 水泳・ジム
P : ほどよく太い
ヒゲ : 無
ファイルで顔を公開しておりません

バックタチウケ : バックタチ◎ウケ△カラミタチウケ◎

紹介文:涼しげな目をした和風ハンサムGUY鮮烈デビュー!
昔から水泳で鍛え上げた体脂肪率ラッキー7%で大胸筋も腹筋も硬くて
抱かれ甲斐あり!ウリ専初挑戦だけどほどよく太いゴツゴツしたモノと
得意の言葉責めでブレイク必至!

画像はこちら


皆様お待たせしました今回指名したのはGYM-kの聖司君でございます。聖司君って誰よ?って思った方は是非上のリンクをクリックして彼の裸を見て欲しいわ。とっても引き締まったスジ筋ボディなのよね。アタシはねマッチョも好きだけど聖司君みたいなスジ筋系も大好きなのよ~。え? それじゃ誰専じゃないかって? そ~よアタシは誰専よ~。困ったもんだわ~アハハハ~笑。

さて、前編で久しぶりに男にケツマン掘ってもらえる嬉しさと以前指名したいと思ったまま指名できなかったボーイさんとの嬉しい再会を書いたわ。寂れたGYM-Kの風呂場だって聖司君と一緒なら嬉しい。近くで見る聖司君の肌はやっぱりキメが細かくてキレイで硬そう。顔はクールなルックスで薄い唇もアタシの好みだわ。

聖司君に丁寧に洗われてふたりは部屋に戻る。そしてベッドに横になったかと思ったら聖司君がゆっくりとアタシを抱き締めてくれた。聖司君のスジ筋の硬い体がアタシに密着する。アタシは聖司君の背中に手を回し鍛えられた背筋を指でなぞる。すると、聖司君が顔を近づけてきた。優しくキスをしてくれるの。

あ~やっぱり聖司君は優しい男なんだわ・・・・・ってこのキスで思ったわ。1回目は優しく2回目のキスも優しく・・・・・アタシが舌を出して彼におねだりすると聖司君はアタシに舌を絡ませてくれる。アタシの舌に聖司君の舌が絡まったかと思うと今度は耳元に行って「どんなふうにされたいの?」って聞いてくれる。

「どんなふうにしたいの?」じゃなくて「されたいの?」という些細な言い方の違いに、優しいながらもしっかりとしたタチっぷりを感じてアタシは嬉しくなる。アタシははしたないオンナって思われるを覚悟で「聖司君に責められたいの・・・・・。ガンガンにやられたいの」と答える。そんなアタシのセリフを聞いた聖司君は「うん」と小声で頷くと、アタシの乳首に手を伸ばす。

あ・・・・・・・乳首を弾かれたタイミングでアタシは声が出てしまう。聖司君はさっきまでの雰囲気とは打ってかわって大人っぽい声色で「気持ちいいのか?」って聞いてくる。そしてアタシが答える暇を与えずにまた乳首の先端を指で刺激する。アタシは体がビクッと反応するだけで恥ずかしくなり彼の質問には答えない。そうしたら「気持ちいいんだろ」って言いながら両方の乳首をビンビンに指で刺激し、それだけじゃなくて口に含んで舌で転がすの。

アタシ・・・・・・・そうやって乳首を責められると・・・・・・・・ダメ・・・・・・ダメなの。あっ・・・・・・あん・・・・・・・と声が漏れてそして股間に熱い血が集まる。そしてアタシのチンコはすぐにギンギンに勃起してしまった。そんなアタシの勃起を聖司君が見逃すはずがない。両手でアタシの乳首をクリクリと刺激しながら、彼の顔が下に降りていく。

と思ったらズリュッという唾液の卑猥な音ともに根本までくわえれてしまった。あ・・・・・・・スゴッ・・・・・・・・い。乳首を責められながらグイグイとフェラで扱きあげられるとアタシはダメなのよ。聖司君はまた根本までくわえてそして雁のあたりを舌で刺激する。アタシは乳首に感じる電流のような快感に耐えながらフェラの気持ちよさにどうしようもなくなっていた。

それが証拠にアタシは股を開いて「早くケツマンコに・・・・・」と言わんばかりに懇願していたの。片手で乳首を刺激しフェラをしながら聖司君はもう片方の手でアタシの蕾のまわりを触り始める。あ・・・・来る。と思ったら指にローションが垂らされて聖司君の指がアタシのマンコにグイッと入ってきた。そしてゆっくり奥まで入ってくるとフェラをしながら血の中をグリグリとかき回し始める。

あ・・・・・ダメ・・・・・ヤバイわ・・・・・。アタシすぐに気持ちよくなってしまったの。あっという間に行きそうになったのよ。ダメなのよ、フェラされながらケツいじられると・・・・・・。だからアタシは指じゃなくて聖司君のチンコが欲しくなった。聖司君の半立ちのチンコに手を伸ばして「舐めさせて・・・・・」とお願いする。そうすると聖司君はアタシの体に馬乗りになる形でアタシの顔の前に形の良いチンコを差し出す。「くわえろよ」ということね。

アタシ、自分の指で自分のケツマンコをかき回しながら聖司君にむしゃぶりついたわ。あ・・・・・・ケツマンが・・・・・あ・・・・聖司君がガチガチに勃起したわ・・・・・・。それを確かめると聖司君はゴムを取って自分の勃起に被せる。そしてアタシの股の間に入ると「入れるよ」と囁いてそしてゆっくりアタシの中に入ってきたわ。

久しぶりのケツマンなのにアタシはいきなり奥の奥まで聖司君をくわえこんでしまった。あ・・・・・・スゴイ。スゴイ満足感。聖司君に根本まで突っ込まれただけでアタシは幸せ。目の前には怖いくらいに真剣そうな顔の聖司君がいてアタシがキスをしてほしいって思ったら、優しくキスをしてくれる。

そのあとはアタシ自分で膝の裏を抱えて聖司君にガンガンに掘られたわ。聖司君が根本まで突っ込むたびにアタシのGスポットをこすりあげる。アタシはオンナみたいな声を上げて啼く。あ・・・・・スゴイ・・・・・聖司君・・・・・ダメ、そこ、そこ・・・・当たる! そんなふうに大きな声で喘ぐと聖司君はガン堀りの速度をあげてGスポットをこすり上げる。「ほら気持ちいいんだろ」と言葉責めされながら。

あっ・・・・・あ・・・・で・・・出る!と思ったらチンコの奥から切ない快感が突き抜けてアタシは勃起していないチンコからダラ・・・・・・ダラッとトコロテンしてしまった。あ・・・・また来る!

アタシは「もっと・・・・ケツを感じさせて・・・・」とお願いすると聖司君はガンガンに腰を打ち付けてくる。そして最後にはアタシのチンコをしごきながら快感に酔ったアタシの顔を見ながら、聖司君は目で「ほら行けよ」と言ったように感じたわ。アタシ聖司君のクールフェイスに見つめられながら我慢できなくなって腹から胸からザーメンとぶっ放したの。

★結論
聖司君とのSEXは・・・・座布団■■■■4枚よ。あら?ここまで書いといて5枚じゃないの?って思われた方もおいででしょう? 上記の通り聖司君、セックスは一生懸命してくれたわ。だからその点に文句はないの。
これはアタシの勝手な期待だったんだけれど、もっと男っぽく荒々しく責めて欲しかったの。でもね聖司君は第一印象の通り根が優しい子なんだと思うわ。だからねその辺がねアタシの期待とねちょっとギャップがあったのよ。
聖司君とSEXして、アタシSEX自体久しぶりだったからこれ以上ないくらいいやらしくてしつこいSEXがしたかったんだわ~って気がついた。凄い淫乱なオンナに思われるかもしれないけれど聖司君とSEXした時のアタシはまさにそんな感じだったの。だから乳首は腫れるほどにいたぶって欲しかったし、ケツマンコも指を3本くらい突っ込んで奥のGスポットに届くまでかき回して欲しかった。ガン堀りもアタシがなんと言おうとストップせずに何度もトコロテンさせて欲しかった・・・・・自分で書いていて凄い恥ずかしい話だけどそう思ってたんだわ。
だからね聖司君の優しくてしつこくない責めが物足りなかったのよ。もし激しいSEXに飽きてしまったあとに聖司君を指名したのなら彼の穏やかな雰囲気はもっと素敵に感じられたと思う。そういう意味での座布団4枚ね。
でも逆に言うとこの体験談を読んだ殿方の中で、スジ筋で年下の優しげなタチとSEXをしたいわ~と思っている方がいたら聖司君はお奨めよ。お試しあれ~。


ここまで読んだら、下のアイコンをクリックしてね。お願い。お願いよ。
↓↓↓↓↓↓
e_01.gif


★ご注意★この体験談はあくまでわたくしきゅ~が個人的に体験したことの一部分を書いたものであって、そのボーイさんのサービス全てを記したものではありません。くれぐれもその点を誤解なきようにお願いします。
売り専とは人を介したサービスですから、日によってもしくはお客側の対応によってボーイさんのサービス内容が変わることは大いにあり得ます。また、ボーイさんのルックスについての表現はアタシの主観的判断であり、すべての人が同じ評価をするものではありません。
売り専はあくまで「遊び」なんですから、アタシの体験談を読むことだけで簡単にボーイさんを判断・評価することはしないで、物は試しとどんどん遊びにチャレンジして欲しいと思います。そこんとこよろしくね。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

血の中をグリグリとかき回し始める。>
あ~びっくりした。
激しくされて血が出ちゃったのかと・・・
ケツよね~!でも興奮した。^^

いや~ん

誤字脱字が多いのよ~アタシ。

fetish様、笑わせないでよ~汗。

遅ればせながら

俺も聖司クン指名しました。きゅ~さんの言うとおり身長の偽りは
なかったです!
初対面の対応も感じよく優しい感じでしたがだんだんねっとりと
舐めるような視線で見つめてきたり、軽く言葉で攻めてきたりして。
シャワールームでは慣れた手つきで体を洗ってくれました。
ベットに移ってからの攻めはすごかったです!Sっ気ぶりも俺には満足でしたよ!
聖司クンいわく第一印象で俺がMとわかったみたいで・・・。

一つ物足りなかったことは聖司クンの体がちょっと細かったことかな!?
俺的にはもう少しボリュウムが欲しかったです!!!

檸檬蜂蜜レモン

蜂蜜の検索サイト。国産、蜂蜜漬け、マヌカ、梅蜂蜜、蜂蜜梅干など蜂蜜に関する各種情報をお届けしています。 http://dauntless.stuartmembery.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urinariqblog.blog61.fc2.com/tb.php/112-2dd71fbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

きゅ~

Author:きゅ~
某アパレル企業勤務の男です。でも、心と体はオンナなの。そこんとこよろしくね。
このBlogではアタシのハートを震わせてくれた素敵なセックスワーカーの男たちをご紹介します。



アクセス解析


FC2 Blog Ranking

 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク