2ntブログ

2024-03

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疼くわ~


あ~ん、ケツマンコが疼くわ~。どっかにバリタチな男はいないかしら~? あっちこっちのお店をチェックしていたらとっても素敵そうなボーイさんが何人かいたわ。


●池谷倖広クン@ABBA BOYZ
http://www.abba-boyz.com/jp/boyz_yukihiro.html
170x70x25 バックタチ可
Dreams come true!!
貴重な筋肉質のSタチ君登場!!
しかもルックスは男っぽい顔お好きなら100%大丈夫。
性格も優しくて◎。年下に言葉責めされたい年上や、たまにはウケ役になりたい方には最適のタチです>^_^<
段差の大きい胸板もボコボコの腹筋も独り占めして下さい!!
※SMや言葉攻め、先輩後輩プレイ歓迎。秘密厳守にて対応いたします。


ですってよ~。ここまでSっぽいタチであることを主張している紹介文っていうのは珍しいわよ。アタシこの紹介文を読んだだけで勃起しちゃったもの爆。相変わらずABBA BOYZは良さげなボーイさんを取りそろえているわね。素敵よ。


そしてもうひとり・・・・・・。
●大地君@MEN'S STAFF
http://www.mens-staff.com/staff/img/daichi/preview.htm
175×82×24  B110  P17ぶってぇマラ
※バリタチボーイ
▼GW雄マン開!業界を揺るがす最高峰クラスの新人が入店しました!
 端正な雄顔にバルキーな体躯!肉厚筋肉野郎に責めら、ぶってぇ腕に抱かれてぇす★★★★★
 鍛えこんだ男前にガッツリ責められたい!ぶってぇマラにガッツリしゃぶりついて下さい!
 GWのご指名は“ダブルだい”タチ→大地 ウケ→DAIのメンスタ最強タッグでキマりですね!

ですってよ~。それにしても、胸毛が生えててマッチョでマラがぶってぇなんて・・・・・ダメ、大地クンの紹介文でも勃起してしまったわアタシ。どんだけ~!笑

でもね~このふたりは何度も電話してるのにソールドアウトだったりすでに予約が入っていたりで全然指名できないのよ。どんだけ~!って感じよ。本当に全然ダメだわ。いつになったら指名できるのかしら?って感じなんだけど・・・・・・。秋になったら指名できるかしら? ねぇねぇこのふたりを指名された方いらっしゃる?

ケツマンが疼いてしょうがないアタシはこの二人を指名できる日を待つことなんてできないの笑。だからメールをいただいたとある方が「このボーイさんは良いですよ!」って紹介してくださったボーイさんを指名してみることにしたの。ひとの言うことはなんでも素直に聞くアタシなんだから。

そのボーイさんをつい一昨日指名してきたばかりなんだけどさてこのボーイさんはどこのボーイさんでしょうか?・・・・・・ということで今体験談を書いているところなので、ちょっと待っててね~!



ここまで読んだら、下のアイコンをクリックしてねん。アタシからのお・ね・が・い。
↓↓↓↓↓↓
e_01.gif

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目の付け所が・・・

さすがきゅ~さん目の付け所がいいですね!俺もこの2人気になってたんですよ!
聖司クンを指名する前にアバの倖広クンは指名しました。詳しい体験内容は
控えますけど(きゅ~さん程文才がないので・・・)最高が5☆とすると、
評価としてはサービス☆☆☆、ルックス☆、ボディ☆☆☆。 

大地クンはまだなので是非体験談希望します!!

コメントをどうぞ

あたしも疼いてきちゃったわ~

きゅ~さんの疼きを埋めたのは
どんなステキなboyさんなのかしら?
疼いてきちゃったわ~!
早く~アップお願いね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大地さん

大地さん電話したら普通に指名できましたよ。
ウリ専はあまり利用しない方ですが、過去に会った中で
一番良かったです(キスもたくさんしてくれたし、バックもしてくれたし)
とても優しい感じの方でした。
機会があればまた会いたいなあ~

ユキヒロ

指名してみました。
第一印象は思ったより小柄だなということ、プロフより一回り小さいかな。
顔の雰囲気は確かに電車男系?、でも目の感じは全然違っていて、
セクシーな猿系。とにかくカッコカワイイヤンチャ坊主っぽくて、すごくタイプ。
で、いいのが声が低いこと。この声で言葉攻めされたら…ってすぐ思ったぐらい。TELセックスだけでも頼みたいほど。
体は画像の通り、カットが出ている胸筋や腹筋は生唾もの。
でかいビルダー系のマッチョとは言わないけれど、大胸筋の厚みはなかなか。
鏡に映し、後ろから抱き乳首をいじりながら、低い声で耳元で囁いて攻めてくれたり、いろいろとかなりたっぷり攻めてくれたし。
Sっぽい言葉攻めなんだけど、相手に合わせるのかどうか、あんまり不自然な感じの攻め言葉ではなくて、ちょうどいい感じのSっぽさで二重丸。
ただ、テクニックでかなりカバーしてはくれるんだけど、肝心のあれの大きさはいまいち。
決して小さくはないし、普通かそれ以上だとは思うんだけど、デカマラでガンガン…を期待すると、一寸物足りないかも。
でもとにかく性格も良くて話してても楽しいし、セックスもほんとにいろいろしてくれるので、リピートしちゃうな。


皆さんありがとう。

ちょん様
ちょっと~ちょん様の体験記萌えたわ~笑。実は未だにアタシの休みと彼の空き時間が合わなくてご対面できていないのよ~。ど~なってんのかしら? ちょん様の体験談でアタシのケツが疼いてきたわ。

トモ様
大地君は最近ではすっかり空き日程も増えてきたようね。ただ、アタシの休みが平日が多いからか、指名したい当日に思い立ってTELするせいか、なかなか「この時間に!」って思う時間に取れないのよ。それに他にも気に入ったボーイさんがいるからってゆ~のもあるんだけれど。でもトモさんにとっては一番良かったボーイさんなの?・・・・・・やっぱり指名してみたくなったわ。

feti様
しばしお待ちを~。そのボーイさんはCOWBOYのボーイさんよ。アタシ彼とセックスしながら「このボーイさん凄いわ・・・・・」って関心しちゃったもの。

子猫様
あら?子猫様はちょっと点が辛いのね笑。人によって感じ方が違うから面白いわね。でもね~倖広君はABBAのホムペの紹介文がそそるのよ。もうちょっとどこか今イチだったか教えてくれてもいいじゃな~い? 子猫様お願い。

大地さん/hayatoさん 体験談

いつも楽しく拝見しています。少しでも参考になればと、最近の自分の体験談を載せさせて頂きます。

僕も先日大地さんを指名してきました。前の方のコメントにもあったように、とても優しい雰囲気で、でもそれでいて躯も心意気も「牡!」って感じだったので自然身を任せていられました。紹介文にあったように、バリタチであそこの毛もセクシーでした。
端正な顔立ち・・・とありましたが、どちらかと云うと九州男児系の濃い感じだと思います。

それと同じくメンスタのhayatoさんも指名してみたのですが、こちらは逆に沖縄系のイカツイ顔立ちと書かれていたのですが、正直「外人」な顔でした。
最初会ったとき、「何人??」と思ってしまったほど。日本語も少しカタコトで・・・。
沖縄系というとよりは、「沖縄に駐屯している米軍系」といった感じでしたので、外人が苦手の方はあまりヨロシくないかもしれません・・・。セックスもちょっと自分本位な感じがしました。

レタリング技能検定

レタリング技能検定とは、書体デザイン能力を証明する、文部科学省認定の技能試験 http://toplady.wglorenzetti.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

きゅ~

Author:きゅ~
某アパレル企業勤務の男です。でも、心と体はオンナなの。そこんとこよろしくね。
このBlogではアタシのハートを震わせてくれた素敵なセックスワーカーの男たちをご紹介します。



アクセス解析


FC2 Blog Ranking

 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク