FC2ブログ

2019-10

Latest Entries

奄美太郎☆ABBA BOYZ(未体験)


店名:ABBA BOYZ
名前:奄美太郎君

スペック:
年齢:29歳
身長:177cm
体重:70kg

バックタチウケ:タチ可<サラブレッドボーイ>
紹介文:
文句あるかのSASUKE兄貴登場で大興奮間違いなし!!
ティップ族の色黒おねぃさんも顔負け。
なんとGYMにいかずにできたこのボコボコ腹筋山脈!!
トレーニングと食事に対するこだわりが半端じゃないゾ。
このbodyでタフ&テクニシャンですから特に腹筋フェチ、Mの方100%絶対に満足させます。
※なるべく待機しますので居る時は電話で本人と会話後にご指名できます。 
画像はこちら

ちょっとちょっとど~なのよこの紹介文。アタシ申し訳ないけどこの文章を読んだだけでチンコの先からお露が滲んできちゃったわよ(笑)。

29歳という大人な年齢もアタシ的には大いに良し。177cmの身長も良し。そしてリンク先の画像の通り体も良し・・・・どころか最高な体じゃない?

店のロゴで隠してある顔だってどう見てもイケてそうよね? そして、タフなテクニシャンときて、さらにMの方は100%満足・・・・・・・・・・なんて、ドMなアタシはドピュ!だわ。←何興奮してんのかしらアタシ。

あ~んさっそく指名したいのに今週は休み無し。来週も休みが不確定ときたわ。ど~なってんのよアタシの職場は!遅ればせながらアタシ独りで春闘開始よ。アタシに休みを寄越しなさいよ~!

ここまで読んだら、下のアイコンをクリックしてね。お願いね。
↓↓↓↓↓↓
e_01.gif


スポンサーサイト
[PR]

コメント

きゅ~さん、こんにちは。
ABBABOYSさんですか・・・・。
何度か利用したことあるんですが、印象がよくないんですよね・・・・。

ボーイさんが悪いってわけではないんだけど、HPの写真と実物の印象差がありすぎて、
3人ぐらいお願いしたんだけど、3人とも同じ印象だったので、撮影がうますぎるのかな?

ともかく体験談また楽しみにしています。

はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。

奄美太郎君ですが、ABBAのファイルで拝見した事がありますが、正統派な好青年という印象を受けましたよ。

私自身、タイプではないので指名した事はありませんので、あくまでも顔の印象です。

これからも頑張って下さい。

俺も・・・

俺も、太郎君気になってたんですよね!
でも、ABBAってプロフに期待して指名すると
ガッカリする事が多々あったので、ちょっと不安なんですよね・・・。
きゅ~さんの辛口批評お待ちしてます。

おひさしぶりです

ちなみに、彼はノンケです。
でも一生懸命やってくれるし、プロとして相手を楽しませようとして、仕事をしている感じがしました。
野郎系ではないです(私の主観ですが)。正統派のハンサムって感じ。
あとは、あそこが・・・あとは会ってのお楽しみです。

写真は見てきたわ

圭太君を指名したときにお店でアルバムは見てきたわ。顔もそれなりにイケてるんじゃない?って思ったけど、ホムペの体の画像ほどのインパクトは無かったわねぇ(失礼!)。

でも、指名してみたいわ~。体最高だもの。ライオン丸さんの短いコメントだけでアタシ勃起しちゃったもの。

きゅーさん、いつも体験談有り難うございます。関西に住んでいるので、たまの
東京出張のとき、きゅーさんの体験談を参考にいいボーイさんにめぐりあわせて
もらってます。
教えてちゃんで悪いんですが、
abbaboysの岩田俊介君て、アルバムの顔の感じとかどうでした?
画像を見る限りは今風の男っぽい感じで、きゅーさんのストライクゾーンぽいんですが、ご存知なら教えてもらえませんか?

無添加を探すなら

無添加の検索サイト。化粧品、食品、化粧水、シャンプー、ドッグフードなど無添加に関する各種情報をお届けしています。 http://dan3.shipsparesandrepairs.com/

鯛と太ももダイエット

鯛はイノシン酸を含み淡白ながら旨みのある魚です http://kaleyard3.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urinariqblog.blog61.fc2.com/tb.php/7-16931b39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

きゅ~

Author:きゅ~
某アパレル企業勤務の男です。でも、心と体はオンナなの。そこんとこよろしくね。
このBlogではアタシのハートを震わせてくれた素敵なセックスワーカーの男たちをご紹介します。



アクセス解析


FC2 Blog Ranking

 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク