FC2ブログ

2020-01

Latest Entries

隆平(未体験)

久しぶりにボーイさんの紹介文を読んでドッキリしたの。画像じゃなくて紹介文にね。

どこのボーイさんかというと@GYMkのボーイさんなの。隆平君ってゆ~最近入ったボーイさんなのよ。

「メチャクチャにタチ寄りのリバ登場!某俳優やイ●ロー似の目とヒゲからは想像も出来ない長時間責め続ける腰使いがタマラン!初めてトコロテンさせたソノ数6人つーのもタマラン!そんなタチがH大好きだからウケまで出来るようになったのもタマラン!フェラが得意で乳首も感じるのもタマラン!!! 」

ですってよ。

この隆平君がトコロテンさせた男は6人だって~のよ。6人という数字が多いか少ないかは分からないけれど、ここまで「トコロテンさせたさせた」と強調して書くということは、隆平君本人も自分のタチっぷりにかなり自信があるってことよね?(あっ、店側が勝手に書いてる可能性の方が大かしら?笑) ある意味強気なこの紹介文を読んだだけで、アタシは「隆平君にイカされまくっている自分の痴態」を想像してしまったわ~。アタシってすぐに映像が頭に浮かんできてしまうのよ。妄想癖って怖いわ~。

隆平君の体は・・・・・・こう言っちゃなんだけどメチャクチャ鍛えてる体って訳じゃないわね。先日ご紹介した二階堂鉄君なんかと比べたら、体は二階堂君の方が素敵だと思うわ。でもね二階堂鉄君と隆平君、どちらか一人を指名して良いですよって言われたら、アタシは躊躇無く隆平君を選ぶと思うの。だって隆平君との方がずっと楽しいSEXをできると思うから。どうしてそう思うのかというと、わずか数行の紹介文の惹きがあまりに強いからよ。

@GYM kはボーイさんの紹介文の書き方が結構上手いのよねぇ。たとえば直希君というボーイさんの紹介文は

「上反りの見事な竿で前立腺をコスリアゲ、そして奥を突きまくる!」

だってよ。確かに画像もスンゴイ上反りの竿なのよ・・・・・。正常位でガンガンやられたらすぐイカされそうでマズイわ~(汗)。あ~ん直希君も指名したくなっちゃったじゃないのよもう。

ということで近日中に@GYMkに行きたいと思っているきゅ~なのでした。最近の@GYMKのラインナップは要チェックね!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urinariqblog.blog61.fc2.com/tb.php/72-52400cd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

きゅ~

Author:きゅ~
某アパレル企業勤務の男です。でも、心と体はオンナなの。そこんとこよろしくね。
このBlogではアタシのハートを震わせてくれた素敵なセックスワーカーの男たちをご紹介します。



アクセス解析


FC2 Blog Ranking

 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク