FC2ブログ

2020-01

Latest Entries

放置プレイは終了よ!


お久しぶりね~。

もうやだわ~。気がついたら三ヶ月のご無沙汰ね! アタシのBlogを見ていただいている方から「生きてますか?」というメールをもらって、久しぶりに自分のBlogを見てみたら三ヶ月も経ってたわ・・・・汗。

三連休明けの今日は、家で掃除やら洗濯やら買い物やらで一日終わってしまったわ。それにしても、昨日までの三連休はいつものごとくお客が大挙して押し寄せて・・・・・アタシ死んだわ・・・・。ヘルプは疲れるのよね。でもね~店に出てるとイケメンが来るのよ。特に暑い夏場はタンクトップの子も時々店に来るじゃない? 今日もイカニモ系のタンクトップのガタイの良い子が来たわ。身長180cm近くで格闘技でもやってんのかしら?って凄い身体だったわ。目の保養よねぇ。

やだ(笑)、すっかりババァな発言しちゃったわ。

実はアタシ、このBlogとはまったく別にファッションをテーマにしたBlogをやっているんだけどこちらは仕事にも関係しているから毎日更新しているの。結構マメなアタシなのよ。そっちのBlogばかり一生懸命更新しちゃってたもんだから、ウリ☆なりの方はすっかり放置プレイ状態になっちゃったわ~。ごめんなさい。

仕事の方はね、新しい業態の立ち上げとかでここ数ヶ月はてんてこ舞い。小さな会社だから一人二役やるのは当たり前なんだけれど、新業態立ち上げと新店開設サポート、それに経営企画(ただの雑用ね!)もやらされたらたまったもんじゃないわ。もう社長に訴えてやる!

なんだかいつも会社の愚痴を書いているような気がするけれど30過ぎにもなるといろいろとあるのよ、これからの人生を考えるとね。このままこの会社に勤務するのか?とか、独立はしないのか?とかね。30歳って中途採用市場においてはひとつのボーダーラインじゃない? 30歳を越えると一気に市場は小さくなるものね。よほどの実績か特技(能力)を持っていないと30になってからのステップアップを実現した転職って望めないわよね。

それに30歳の次のボーダーラインは35歳じゃない? 35歳を過ぎたらステップアップの転職なんてほとんど考えられなくなるからアタシ的にはこれから2年が正念場ってことよね。だいたいアタシがいるファッション・アパレル業界なんて、それでなくても平均年齢が低いから、よほどの大手でなければ50近くまで働けるイメージが持てないのよ。

今の会社は仕事が楽しいけれどそれじゃ~50歳まで働ける所なの?って聞かれたらちょっとイメージが持てないわ。だからアタシも35歳で独立を目指してアレコレ考えているの。もっと頑張って働いてスキルを身につけて人脈も拡げないとね。

そんな状態だからウリ☆なりもすっかりご無沙汰ね。この数ヶ月はあんまり売り専も利用していないわ。あんまりっていっても数回は利用したんだけれど・・・・・ってそれで十分よね笑。

ということで短い文章の体験談になると思うけれど、今週からはまた更新していきたいと思います。

まず放置プレイ打ち止め記念更新第一弾は、○○○のボーイさんを取り上げるわ。隠れた名店と言われる(ってアタシが勝手にそう決めたんだけど~)○○○は果たしてどんなお店だったのかしら~?

近日中に体験談をアップするのでお楽しみにね~!(思わせぶりでごめんあそばせ)



追伸:いろいろとコメントを書き込んでくださって皆さんありがとう。アタシのBlogを忘れないでいてくれたんだってちょっと嬉しかったわ。まずは、この場を借りてお礼申し上げます。お返事はまたおって書きますね。

ここまで読んだら、下のアイコンをクリックしてね。お願い。
↓↓↓↓↓↓
e_01.gif




スポンサーサイト
[PR]

コメント

待ってました、ウリなりを参考に行った店ぎゅ~さんが休んでいた3ヶ月の間に3回も行きました、リピーターです、仕事大変そうですがこちらのブログもよろしく

すっごいたのしみ★

わっ!おひさしぶりに復活ですね♪
この日を待ちわびていました!
ところで、きゅ~サンのオススメのお店って
どこなの?
こっそり(笑)教えてーー(^皿^

最近発見しました

きゅ~さん、はじめまして。最近、見つけたんですよ、ココ。マメなレポートに感心しています。僕は逆にタチなんだけど、男っぽい子が好きなので参考になりました。今、入れ込んでいる子がいて、驚いたのはきゅ~さんの評価が上々だったこと。ちょっと苦言も書かれていたけど。その子は本質的に受け(バックは不可)だと思うんですが、男の子らしさは、感じている時も変わらず。話をしても「きっときちんとした家庭で育ったんだろうな」という感じで、本当に僕の好みのど真ん中。心の底から愛おしく、この気持ち、どうしたらいいんだろう、と数年ぶりに心が熱くなっています。ホモに生まれた事を後悔し、たいして遊びもせず仕事に打ち込んだこの10年。40にしてこんなに苦しむとは(苦笑)。きゅ~さんはこんな時、どうしてますか?

ごめんなさい。

2H様
ちょっとちょっと誰をリピートしたのよぉ! 気になるじゃない? おせーておせーて。

ヒロ様
お勧めの店? 正直言ってアッチコッチ言ってるからもうどこがどこだかわかんないわ(恥ずかしいわ)。
今度の更新では、お店についてちょっと書いてみようかと思っているの。お楽しみにね。つまんなかったら許してね。

ナオキ様
はじめまして。ナオキ様はタチなのね。でも、アタシと同じタイプが好きなのね。で、誰なのよ~ナオキ様のお気に入りの子っていうのは!どうして皆さん、素直に書いて下さらないのかしら?
ところで好きになったボーイさんとのことだけれど・・・・・やっぱりね、その時は指名し倒すしかないわよね。ボーイさんと付き合うことになった人の話も聞くから、どうしても好きで好きでしょうがないなら、付き合えるように努力してみることもアリじゃない? だってそこまでしないと何も始まらないし、白黒付けられないじゃない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urinariqblog.blog61.fc2.com/tb.php/89-295c2bbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

きゅ~

Author:きゅ~
某アパレル企業勤務の男です。でも、心と体はオンナなの。そこんとこよろしくね。
このBlogではアタシのハートを震わせてくれた素敵なセックスワーカーの男たちをご紹介します。



アクセス解析


FC2 Blog Ranking

 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク