FC2ブログ

2020-01

Latest Entries

武士君☆@GYM-K

店名:@GYM-K
名前:武士君

スペック:
サイズ : 170cm×75kg×30歳
BWH : B101cm×W78cm×H94cm
体型 : やや筋肉質
足サイズ : 26.0cm
スポーツ : ジム
P : 大 ズルムケ
ヒゲ : 無

バックタチウケ : バックタチ○ウケ×

紹介文:俳優の堤●一をワイルドにしたような感じのハンサムルックス!
しかも巨根のズルムケ!是非ファイルで顔をご確認ください!ガタイは
腕と肩が立派でTシャツがよく似合い昔サッカーで鍛えた下半身
ガッチリな体型!

 画像はこちら


もうすっかり年の瀬ねぇ。

いちいち体験談を書くのもメンドくさいし・・・・・というボーイさんがいるわ。なんで書くのがメンドくさいかというと、プレイがイマイチで二度と指名したいとは思わないからよ。でも何にも書かないでスルーするのも他に長文で悪いこと書いたボーイさんに対して失礼だと思うから、短いけれど書くわ。

@GYM-Kの武士君。30越えた大人の男で体もガッチリでタチも上手いと聞いて指名してみたの。確かに体はガッチリだけれど@GYM-Kならもっと体が素敵なボーイさんはいるわ。

それならなんで指名したのかといえばやっぱり年の功でしょ?(笑) それなりの歳ならセックスも上手いんじゃないかしら?と思ったのよ。最近指名したボーイさんはハズレばっかりだし。これ以上ハズレは嫌!って思っちゃったのね。

30前後の男と20前後の男を比べたら、やっぱり30前後の方がセックスが上手い確率が高いわよね?だから体は最高って訳じゃないけれど武士君を指名してみてもいいんじゃないかな~って思ったのよ。

予約してみたのはいいけれど、どんなルックスなのかは正直心配だったわ。よくある話で年齢が30歳を越えると結構な確率で年齢詐称ってパターンがあるからよ。だから武士君も年齢35とか36歳とかだったらどうしよう・・・・・なんて思ったの。

そんなことをあれこれ考えながら、武士君と会ったわ。実物の武士君は目がハッキリとした男っぽくて濃い顔立ち。充分にイケメンさんだわ。年上の男、大人の男に抱かれたいオネーサン方には好かれるイケてるルックスなんじゃないかしら?

体だって実物を見たら充分に逞しくてこちらも合格よ。アソコだって亀頭がテカテカしてて大きくて、思わずムシャブリつきたくなるような逸物。「こんなのでケツマン掻き回されたどんなに気持ちいいかしら?」って思っちゃったわ。あ~いつものことながら恥ずかしいこと書いてるわ~(笑)。

あとはセックスが上手ければ文句なしよね!・・・・・・とアタシの期待は高まったわ。

しか~し!!!・・・・・・・・・・肝心のセックスはどうしようもなくおざなりだったの。客を少しでも早く行かせようという魂胆がプレイから滲み出ていて正直ガッカリしたわ。愛撫も単調&短時間。バックタチはやってくれたんだけれど、入れたらすぐにアタシのチ●コを扱き始めてさっさと行かせよう行かせようと一生懸命なのよ・・・・・。

そんな単調な扱きで遅漏なアタシが簡単に行くもんですか!って内心思っていたわ(笑)。案の定、遅漏だったけれど・・・・・(涙)。

【結論】
ということで、武士君は座布団■枚。1枚よ1枚。やっぱりイマイチ話題に上らないボーイさんってダメなのかしら?・・・・と、ちょっと後悔してしまった。上記の通りルックスや身体は決して悪くないのにどうしてこんなおざなりなプレイなのかしら?

プレイさえ良ければ、年上バリタチ兄貴専の客からはかなり支持されるでしょうに。もったいないことだわ


ということ、次回は、もうひとり「なんじゃそりゃ!」と思ってしまったボーイさんをご紹介するわ。

年の瀬になって慌てて更新してるわねアタシ。もう先週から年末恒例のプレセールが始まっててお店の方は大忙しなのにね。そんなこと言いながらつい先日もagehaにしっかり行っちゃったんだけれど(笑)。でもちょっと飽きモードかしら?

ここまで読んだら、下のアイコンをクリックしてね。お願い。
↓↓↓↓↓↓
e_01.gif

 ★ご注意★この体験談はあくまでわたくしきゅ~が個人的に体験したことの一部分を書いたものであって、そのボーイさんのサービス全てを記したものではありません。くれぐれもその点を誤解なきようにお願いします。
売り専とは人を介したサービスですから、日によってもしくはお客側の対応によってボーイさんのサービス内容が変わることは大いにあり得ます。また、ボーイさんのルックスについての表現はアタシの主観的判断であり、すべての人が同じ評価をするものではありません。
売り専はあくまで「遊び」なんですから、アタシの体験談を読むことだけで簡単にボーイさんを判断・評価することはしないで、物は試しとどんどん遊びにチャレンジして欲しいと思います。よろしくね。

 

スポンサーサイト
[PR]

コメント

なんじゃこりゃボーイだけでなく、イケてたボーイ報告もお願いします。

リクエスト

いつも報告お疲れ様です! 今年もベストボーイの紹介楽しみにしてます。
GYM@Kでは管理人さんがどこかで、フレンドリーな性格と書いてあった
直希君の体験談が聞いてみたいです。

ダメボーイも教えて!

いつも楽しみにしています。
武士はファイル見た時はちょっと心が動いただけに
きゅ~さんの報告を見て、とても参考になりました。

やっぱり、それなりの出費をするのだから
ボーイさんの誠意が有るか無いかは大事な事だと思います。

この店のボーイはちょっと評判の良くないボーイが多いですよね。

あと、検索するとこの店の孝之を指名した…というログが有りました。
何処に書いてありますかー?
今、2ヶ月以上長期休業しているボーイだけど
ちょっと興味が有るので教えて下さい。

孝之くん

横やりで失礼します。

孝之くんはとてもいいボーイさんでしたよ。客に対してもとても丁寧な対応で、
とても好感が持てました。ただ、どっちかっていうとネコ寄りなので、タチを希望
したらちょっと物足りないかも…。でもルックスといいプレイといい、決してハズレ
ということはないと思います。

お初にお目にかかります

きゅ~様、いつも楽しく拝見させて頂いております。丁寧な解説ときゅ~様の表現力溢れる文才には感服致します。ただ今年はきゅ~様にとって不作の一年だったようにお見受け致します。日々汗水垂らして男勝りに働いた身銭で遊ぶんですもの、思う存分発散したいと思うのは至極当然のこと。心中お察し致します。その中で賞をあげたいボーイさんを選ぶのは大変と思いますが、アワードの発表を心待ちにしているファンがここにいることを、くれぐれもお忘れにならないようお願い致します。

ありがとうございます

どらごんろーどさん、情報ありがとうございます。
好感の持てるボーイさんですか。
丁寧な対応のボーイさんって、大事ですよね。

僕が指名したココのボーイさんは
遅刻はするは、
前の日の泊まりの時に何時間しか寝てないとか
何だかんだ言い訳して、さっさと済ませようとされた事有りますから。
それって違うんじゃないかなーって思って
次のボーイさんを探していたところです。
ありがとうございました。

管理人さん、こんばんは。いつも楽しみにしております。外れボーイ特集も参考になります。それにしてもおざなりプレイは不思議なデリカシーですね。リピート狙いたくないのかな。いったいそういう人はなぜ売ってるんでしょうね?

もう相性としか・・・

きゅ~さま、お元気ですか?
武士くんに相手をしてもらいました。
きゅ~さんの言うとおり、濃い目のイケメンさんでかっこいいですね。
彼は、会話もちゃんと大人の受け答えができるし、プレイもちゃんとしてくれて
おざなりということは全くなかったですよ。
ただ、どちらかというとウケ寄りじゃないのかな?
彼は温和な感じがして、バリタチボーイが大好きな方は、恐らくあまり合わないと思う。
ちなみに、俺はボーイに合わせて何でも楽しんじゃうので楽しかったです。
まあ、もう相性としか言いようがないですが、他の方の参考までに書き込みました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urinariqblog.blog61.fc2.com/tb.php/94-1507554d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

きゅ~

Author:きゅ~
某アパレル企業勤務の男です。でも、心と体はオンナなの。そこんとこよろしくね。
このBlogではアタシのハートを震わせてくれた素敵なセックスワーカーの男たちをご紹介します。



アクセス解析


FC2 Blog Ranking

 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク